The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
11月
2008-11-05 Wed 00:49

 1221919.jpg 

暑過ぎず、寒すぎず・・・。

一年の中で、もしかしたらこの時期が一番好きかもしれない。


早いものでもう11月。

あと今年も2ヶ月を切りました。

3666532.jpg 

*

8827499.jpg 

今月は、出張あるし、楽しみなイベント盛りだくさんだ。

別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0
<<もうすぐ、オープン~ | 写真好きやねん。 | 神戸>>
この記事のコメント
ちわ
元気ですか~!!!

あっという間に11月になってまいましたなぁ。
わしは乾燥するこの季節、頑張って保湿しながら過ごしてます♪

わしは夏の暑い時が好きかもです。(阪神の応援ができるから)

出張、頑張ってね~。

ではではまた(^0^)/
2008-11-05 Wed 12:08 | URL | ありきん #-[ 内容変更]
>元気ですよぉぉぉ~~!!
ありきん殿

ねー、気がつくとあっちゅう間です。
>乾燥・・・そっか、そっか。
もちろん、僕も「夏」だ~~い好きですよ。
海も結構行くし、浜辺でナンパするし・・・
(うそです)

>出張、今月中旬なんだけどがんばりまっせ~!!
てか、9割方「あそび」でふ^^v

ありきんさんも風邪引かないようにね。
また近々v-275行きやしょ。


2008-11-06 Thu 01:36 | URL | sora #mQop/nM.[ 内容変更]
まいこぴん♪
トコにお返事?書いて飛んできたナリでぇす(=^・^=)

銀杏並木☆キッレ-v-34も萌える季節デスねっ☆でも、これから寒くなるかと想うとっ(>_<)v-252大好きミャオ♪は今から春が待ち遠しいナリ~v-252
チャック閉めて(笑)ナンパ、ガンバナリ~(=^・^=)(あっ、でも、イケメン谷原章介さんって、チャックがよく開いてる有名人として、知られてるラシスぅ。本人がTVで言ってたナリッ)
2008-11-06 Thu 21:05 | URL | ミャオ♪ #-[ 内容変更]
>ミャオ♪さん
寒いの苦手ですか?

僕は結構好きです。スノボーとかするんでi-213
春もね、好きなんですけど・・・。
花粉症が結構ひどいので、苦手です^^;
ほんと日本は四季がはっきりしててどの四季も
きれいで魅力的ですよね。

あ、イケメン谷原章介さん!
ハンサムスーツ超~~ほしいです!!!(笑)
2008-11-08 Sat 00:57 | URL | sora #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 写真好きやねん。 |
