The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今日、虹をみた。
2008-11-11 Tue 01:20

2566631.jpg 

結構曇ってたんですけど、

雲の切れ目から

短くて、力強い虹がでてた。


8217983.jpg 

ちなみに僕の勤めている親会社は

光を扱う、言わば

光学系の会社です。

入社して最初に

「虹とは?」

みたいなのを学びましたけど。。。

*

実物は、

理屈なしで、

きれい。

見れたらしあわせな気分になる。

で、

いいんじゃない。

^^

 

別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
<<予想は外れ、 | 写真好きやねん。 | 携帯~F~>>
この記事のコメント
soraraムシ???
ワ-プするとこ載ってなかったけど???
soraさんナリでしょうかぁ?(笑)違うのかにゃ~=^_^=
でも、間違いでワ-プしても、
めちゃ素敵な秋のsoraの虹に会えて、よかったナリ~=^_^=
高い空に、くっきり虹~♪
こんなの観たら、いいコトありそ-ですよね~☆
いいコトありましたかぁ?=^_^=

んじゃ、これからお友達とネコみみカチュ-シャ、バッグに入れて
カラオケ♪行ってきまぁ~っす♪
覚えたての『HANABI』ハモってくるナリ~♪
2008-11-15 Sat 18:58 | URL | ミャオ♪ #-[ 内容変更]
>ミャオ♪さん
こんばんは。
soraraムシですよ^^

時々気分と内容によって、名前変えてます。
あとワープ?リンクもね^^
ちなみに、ご存知かと思いますが
こういう↓
...i-275
のも、ぜんぶ僕ナリよi-229
書き込む時はたいがいv-275飲んでま-すi-202

虹ね、見れただけでもしやわせな気分になりますよね。
いいこと。。。毎日しゃーせなんですが、
これから、もっと自分にとってしあわせなことが
待ってるんです。
今からテンション高めですi-237i-178

つうわけでうさ耳じゃなかった
ネコ耳?でカラオケですか??
いいですねぇ。
僕もへたっぴーですが、ハモリ族です^^
今度聴かせてくださいな。

お気をつけて^^



2008-11-15 Sat 21:10 | URL | sora #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 写真好きやねん。 |
