The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
警察署
2007-10-26 Fri 23:31

今日は警察署に行ってきました。出頭?


ちゃいますっ^^; 仕事でね。内容は、いえませぬ


めちゃ、めちゃようさんの「おまわりさん」がいてはった。


それだけ、治安が悪くなってきたということなんでしょうか?


話題もう一つ ―


今日は、全く生活環境の違うお二人の方に、


soraは言うことがストレート過ぎる」とのご指摘がありました。


一人はご近所にお住まいの方(誰?)^^;。もう一人は、会社の同僚・・・。


自分のプロフィールにも 「ぶっちゃけ過ぎる」 とありますがので、


自分自身でもその通りだと思います。


自分自身ではねいろいろ気を遣っているつもりなんですけど、


(そんな風には見えないというツッコミは、なしよ^^;)


結果的にあとで振り返ってみたら、「あっちゃー」てことよくあります。


soraは基本的に「あほちん」やと思います。


だから気を遣って話してくださってもよく理解できないし、そういう話し方もできないんです。


自分自身でも、それでよく今の仕事続いているなーと思います。


でも「すべてのことを、ありのままに話すこと」が相手にとって、


必ずしも正直なことでもないし、親切なことでもないとは私自身、常々思ってます。


なぜなら、それによって傷つく人もいれば気分を害する人もいるから。


その辺は、「自分はこういう性格だから直せない」じゃなくて、


直すようこれから自分自身努力しなければいけない・・・。


と思う、今日この頃です。TーT


3298469.jpg


 


 わたくしどもの会社は、☆=も作っております。・・・プラネタリウムね^^


 


 


 


 


 

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
<<2007/10/21(日) 吉田 麻衣子さん 撮影会UP | 写真好きやねん。 | 皆さーん。、>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 写真好きやねん。 |
