The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
予想は外れ、
2008-11-15 Sat 05:04

・・・予感は当たる。

706179s.jpg 

最近暑いやん。

冬、来るんかなぁ?

 


disco_single12.jpg 

レミオの

Wonderful & Beautiful

すごくいい曲。

好きです。

別窓 | 写真 | コメント:8 | トラックバック:0
<<冬、 | 写真好きやねん。 | 今日、虹をみた。>>
この記事のコメント
トナカイわんこっ
めちゃ、かぁいい---
人間のコスもイイけど、動物のコス最高デスねっ=^_^=

いいコト待ってるsoraさん☆Happyが続きますよ-にぃっ=^_^=まいこぴん絡みナリかにゃ?=^_^=ミャオ♪は昨日18番☆「キュ-ティハニ-」♪でハジケてきたナリ~=^_^=soaraさんのお得意は何でしょ-?
soraさんもありきんさんも
「六甲嵐」?(笑)
2008-11-16 Sun 19:05 | URL | ミャオ♪ #-[ 内容変更]
こんばんわん
犬がトナカイとコラボ、めっさオモローな画像ですなぁ。
イヌカイとは言わないですわな(^_^;)

みんなカラオケで弾ける時が1番サイコーな時間ですな♪

「ろ~こうおろ~しに さ~そ~と~♪」

あっ思わずいつもの癖が…。

わしはTUBEとかを熱唱したりするのもスカッとしますわ。

sora氏はカラオケでは何をアレしはるんでしょうなぁ?
2008-11-16 Sun 23:15 | URL | ARIKING☆ #-[ 内容変更]
>ミャオ♪さん
>いいこと。

ひみつー。i-179

でも、まいこぷんは月末にいっぱい会えそうですよ。

ミャオさんも、生まいこぴんはどうですか?
栄さんもいてはるといいですのにね。

カラオケ、楽しまれたみたいで。何よりです。
キューテーハニーは、昔のやつですか?
それともエロカッコイイの方ですか?^^

カラオケ。18番・・・んーー
特撮!鳥人戦隊ジェットマン!(影山ヒロノブ)

i-179

2008-11-16 Sun 23:35 | URL | sora #mQop/nM.[ 内容変更]
>ありきん殿
イヌカイ(笑)いいでしょー。

カラオケ。。。実は、もう5年ぐらい行ってないです(汗)

どうしよう。。。i-229

おお、TUBEね。僕も歌いますよぉ。

あとは、前言った、「北酒場」!

きた~のぉ~、酒場通りにはぁ~♪

音域狭いので、歌うまい人尊敬します。

今度、また六甲おろし、歌いましょ^^
2008-11-16 Sun 23:42 | URL | sora #mQop/nM.[ 内容変更]
まだF900iT現役
いつもあったかくなるコメントありがとぅ~

ぽかぽかしてます(はぁと

あのね、このあいだステージ見てはったのですか?
2008-11-17 Mon 00:44 | URL | まいこぷん。 #3/2tU3w2[ 内容変更]
One ブラック! Only One Color!
F900iTは憧れでした。。。
物持ちいい^^

>まいこぷん

コメント・・・こちらこそ忙しいのに、ありがとうです。

ステージ!!
これまた、ストレートな質問ですね^^

実際には、・・・。
見てないです。
ごめんね。
んーでも、正確に言うと・・・。

姿、カタチは見えなくても、見てる人は見てるし、
聞いてるし、応援もしてますんで、
次もぜったいにがんばってくださいっ。
とだけ、今は申し上げときます^^

まいちゃんならね、
きっと次の会場も最高のステージにしはりますよ。
まちがいないっ!

お仕事、うまくいったらあとでガッツポーズですよ。
ガッツ、ポーーズv-91v-42
ねっ^^

準備とか大変かもしれないけど、元気でお仕事してきてください。

それじゃ、また、月末イベントか、なにかで。

ありがとぉ。
2008-11-17 Mon 23:39 | URL | sora #mQop/nM.[ 内容変更]
「わっ=^_^=まいこぴんっ」
「応援隊員トコにキテくれるなんて、
ホントに優しいですネッ=^_^=
soraさんありきんさん、麻衣(笑)上がってはりませんかぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ミャオ♪はお粗末ながら、エロカワのほうでハジケてきたナリでぇすm(__)mぺこっ

イヌカイもいいナリですがぁ、ネコカイは無理っぽ?!ネコサンタありかも-☆=^_^=☆」

2008-11-18 Tue 01:18 | URL | ミャオ♪ #mQop/nM.[ 内容変更]
>ミャオ♪さん
そぉですよぉ。

まいこぷんすごくやさしいでしょぉ?^^

ちなみに僕は、来てくれても、なくても、
いつも天高く、麻衣あがっておりますi-184


オケ…ノリノリのエロカワの方でしたか(笑)
僕もそっちの方、結構聴きました^^
あとWind?も元気出るんで好きです♪

ではでは、今日はこの辺で。

2008-11-18 Tue 19:26 | URL | sorara #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 写真好きやねん。 |
