The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ふら~と
2008-11-22 Sat 01:56

 

出先で

F1000203.jpg 

おいしいもの食べて・・・

ふら~と

街を散策してたら、


F1000202.jpg 

うちのとおんなじわんこ発見。

よしよし。

よしゃしゃしゃ・・・・

ムツゴロウ男子になる。

F1000200.jpg 

でもコンビニでご主人を待つ後姿は・・・哀愁漂う。

 

F1000198.jpg 

そしてふら~と、始発で帰る。

そのまま出勤。

*

犬好きだけど、

自分の性格はまるで猫101のよう。

にしても、

贅沢な贅沢な一日でした。

*

グリーン車・・・乗ったことない。。。

 

別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0
<<きゅうけい | 写真好きやねん。 | 冬、>>
この記事のコメント
ちわ
贅沢な一日、よろしいなぁ(^^)

わしもグリーン車は乗った事ないっす。

ムツゴロウの気分で戯れまくりはったんですな♪
2008-11-23 Sun 15:03 | URL | ありきん #-[ 内容変更]
よしゃぁよしゃしゃ[i:63893]
ノッテるかい!

どうもんですー

そうですか。あり兄も緑車乗ったことないっすか

一生のうちで一回は乗ってみたいですなぁ。

ほんとね、すべてにおいて贅沢過ぎましたよ!

ついでに
気緩み過ぎておちゃいふの中身がずんべらぼんですがな

ね、くやしいけど我が家のよりもかわいかったですわぁ

では、またアレで

いつもコメント、ほんまありがとうです。
2008-11-23 Sun 16:08 | URL | >ありきん殿 #-[ 内容変更]
(゜▽゜)!
soraさん、こんばんは☆
無邪気になれる自分がいる………たまに疲れて笑顔を忘れた時になると言葉で表現しにくいですけど安心する瞬間です(^-^)
クローバー………ですか!
降りてから財布が軽くなり給料日前日のひもじい自分がいます(笑)
でも、あの優越感と安心感は特別車両ならではです(^-^)b
乗れる日を楽しみにして…また明日も頑張っていきましょうo(^-^o)(o^-^)o

soraさんのブログって読んでいるうちに何か優しさを感じます☆
2008-11-24 Mon 21:34 | URL | どっかんターボ #mbwhQQ6o[ 内容変更]
>どっかんくん
こんばんわ~~。

無邪気・・・そう!
最近、大げさだけど生活にこれがないとダメだなって思う。

クローバーv-22i-189ですよ。
中はやっぱり広いんですか?
そうそう、新幹線0系?が引退だってね。見た?
にしても新幹線、めっちゃ好きだなぁ。
やっぱりのぞみ700系!

いつも、読んでてくれてありがと~!
2008-11-24 Mon 23:17 | URL | sora #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 写真好きやねん。 |
