The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
きゅうけい
2008-11-22 Sat 23:25

今、渡辺美里さんの

「My Revolution」

を聞きながらブログ書いてます。

いい曲なんですけどねぇ。

*

さて3連休。

何しましょ。

6910996.jpg 


会社の大好きな先輩がちょっと気持ち的に元気なくて

今週から長期お休みされるんで、

お見舞いに行ってきた。

プレッシャーになるかなって思ったけど、

いっしょに、戦ってきた戦友。

やっぱり、実際、顔見て

「ゆっくりしてー」

って言いたかった。

*

7177035.jpg 

そりゃ、誰だって疲れますよ。

 

一人いなくなるとほんと、大変の大変だけど。

 

もう、まかせておいてください!!

*

しかし、ぼくはいたって元気。

*

・・・どうしてだろ?

 F1000204.jpg

やっぱり、好きなときに好きなことをする。

おいしいもの食べる。

よく寝る。

笑う。

そして、ワクワクするようなことをする。

167336.jpg

やっぱり、僕は、ネコだ101

^^

別窓 | お仕事 | コメント:8 | トラックバック:0
<<もう、寝ますー。 | 写真好きやねん。 | ふら~と>>
この記事のコメント
渡辺美里、勇気づけられそうやね~♪
ええ歌だらけですの~。

ついに猫に変身しはったんですにゃ(^^)

会社の方の分も頑張ってくらさい(^0^)/
2008-11-23 Sun 16:28 | URL | ありきん #-[ 内容変更]
>ありきんさん
渡辺美里・・・実はあんましよくは知らないんですがいいですよねー。
明るい曲が多かったりで。

ネコね^^ そうなんですにゃi-101
中身はまちがいなく、悠々自適な性格です。

会社の人・・・ありがとうござます!

仕事、がんばりますよぉ~~^^v
2008-11-24 Mon 00:00 | URL | sora #mQop/nM.[ 内容変更]
(^-^)
「ゆっくりしてください」の言葉って一番いい励ましの言葉なのでは!と思います。
調子悪い時の当人は普段通りに戻そうと頑張ってると思うので、「それ以上頑張らなくていいよ(^^)\(゜゜)」って解釈できるからかな……と感じるからです。
偏りの無いバランスを維持するのは難しいなと思います☆
でも気付いていなかったナイーブな一面を知れるのも、この時だけ………
矛盾する要素だけど、どちらも経験できるのは後々幸せなのかなと思う自分がいました。
2008-11-24 Mon 21:46 | URL | どっかんターボ #mbwhQQ6o[ 内容変更]
>どっかんターボくん
>「ゆっくりしてください」の言葉って一番いい励ましの言葉なのでは!

うん。ぼくもそう思いますねん。
これまでいっぱいがんばりはったもん。

こういう内容ってあんましブログに取り上げんと思うんです。
けど、自分自身そういう人の気持ちってこれまでまじめに考えたことないし、
分かろうとしてこなかったんで、あえて取り上げました。

どっかんくんもちゃんと自分の意見や気持ち、考えてること
書いてくれて、ほんとありがとう!

やっぱり、どっかんくん好きやわぁ。
2008-11-24 Mon 23:30 | URL | sora #mQop/nM.[ 内容変更]
soraさんネコ計画っ=^_^=
自由でキマグレン~なにゃんこ=^_^=なんですネ~
これからの季節ってば、コタツとセットのにゃんこ☆にミャオ♪もなりたいナリ~=^Q^=

また、まいこぴんブログの岡本アナしゃまへのカキコも読ませてくラさいネ~=^。^=mメンズのカキコはFとして、と~ってもウレチイものなのでぇ-♪

美里おね-さま=^_^=
パワフルな歌声♪いいですよネ~♪
ネガなトキに元気もらったり、ポジなトキなんてもうめちゃくちゃ宇宙まで飛べそ-になるナリでぇす=^_^=
2008-11-26 Wed 20:24 | URL | ミャオ♪ #-[ 内容変更]
>みゃお♪さん
こんばんにゃんこですi-101

そう!僕はかなりフリーダムでキマグレンなんです。
てかまたツボなアーティストで^^
最近、結構好きかもです♪

岡本さん、ほんと男前でやさしオーラ出てますよね。
女性から見て岡本さんって、
やっぱり特にどんなところがアレなんでしょうか?
ファッション?

・・・まぁ、聞いてもマネできないですけどねi-229

関係ないですけど、ちなみに香水は、
GATSBY OCERN CITRUS です^^
キム○クさんのGATSBY(マンダム)
だけどあまりにも庶民的でちょっとアレすんの
恥ずかしいですわ^^;

いつも、コメントどうもです~~。
2008-11-27 Thu 01:39 | URL | sora #mQop/nM.[ 内容変更]
まいこピピンッ=^_^=
v-111ワ-プしてきましたぁっ☆「普通っぽい服装でもオシャレになる」っぽいカキコ☆サンクスゥ~=^Q^=
ミャオ♪もねぇ~あの日のお洋服ってば、「フツ-っぽ」って想ったナリでぇす。
んが、ベルト効果☆でランクアップv-154しちゃったナリ~=^。^=

岡本アナ☆しゃまのどこが好きナリって?(笑)
今ンとこ、全部ってトコでぇす=*^_^*=(笑)
大人でステキィ~でしゅるっv-238

sora’sフレグランス~♪
磨きかけて、まいこぴんのオメメに止まるステキなメンズに
なってくラさいナリ~=^_^=
2008-11-27 Thu 19:37 | URL | ミャオ♪ #-[ 内容変更]
>ミャオ♪さん
ベルト・・・

最近、僕もちょっと凝ってるってほどじゃないんだけど、
バックルだけを買ってみたりしてます。
バックルだけだと1000円以下でいろんなの売ってますしね。
おもしろいです^^

岡本 栄アナ・・・
全部ですか? あー、そうでございますか^^
まぁ、聞いた僕も僕でアレなんですが(汗)

「好き」に理由はいらないですよね。

失礼致しました^^

まいこぴん・・・
ほんとすっかりテレビの人になられて・・・。
なんだかうれしいやらさみしいやら・・・です。
でも、ぼくは一年以上前にここのブログでまいこぴん紹介した時、
「麻衣子さんは全国区でも十分通用する」って
言ってたんですよぉ~。
そんときはモデルさんとしてでしたけど。

ですから今、彼女はもっと遠くを見てるはずです。
もっとなりたい自分を目指して、がんばってはります。

引き続き、吉田麻衣子ぴんを
あったかく応援してあげてくださいね。
僕もがんばって栄アナ、応援しまくりますので^^

にしても、岡本アナ、甘いマスク、香り、かっこ良過ぎです。
(≧ω≦)
2008-11-28 Fri 00:26 | URL | sora #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 写真好きやねん。 |
