The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
もう、寝ますー。
2008-11-27 Thu 02:36

1921650.jpg 

疲れてなんか・・・196


そだそだ

26日 

「阪急西宮ガーデンズ」

グランドオープンでした。

お仕事で阪急百貨店様に行きました。

自分が直接アレしたわけじゃないですが、

お客さんが入ってるの

なんかうれしい。

F1000208.jpg 

周辺イルミネーションもめっちゃきれいですよ~~。

別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
<<手紙来てた | 写真好きやねん。 | きゅうけい>>
この記事のコメント
お疲れサマでしたぁっ♪
お外で寝ちゃうと、風邪ぎきますよ-っ(笑)
イルミネ-ションv-255v-20大ぁい好きっ=^_^=家もお庭にちょこっとしてるナリ~

言い忘れてテ-<(_ _♪)>ぺこりんっ
soraさんのにゃんこshot☆カワユイの保存させてもらってるナリでぇす<(_ _)>ぺっこり
んで、今年の年賀状にあのちょっと前のにゃんこの肉球オテテ使わせていたラきましたぁ<(_ _∞)>
「にゃはっ♪今年もヨロシクッ」って
入れてネ=^Q^=
まだ印刷してにゃいですが、なんとか保存してあるナリでぇす=^_^=
soraさん☆
ありがとナリで-っす(*^。^*)
2008-11-28 Fri 18:54 | URL | ミャオ♪ #-[ 内容変更]
>ミャオ♪さん
ネコの写真、そうですか。
お持ち帰りどうぞどうぞ。

ちなみに上の写真は、僕が撮ったんじゃないんですが
ネコの片足がベンチのくぼみに入っているのが
お気に入りです。フリーですのでお持ち帰りください。

ではでは^^
2008-11-29 Sat 22:40 | URL | sora #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 写真好きやねん。 |
