The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
豪華
2008-12-02 Tue 00:01

12月突入。

仕事中に発見

F1000210_20081201235221.jpg 

ハイツかマンションか

はたまた

個人宅か・・・。

にしても、豪華。


CTS

  DSC00055.jpg

こちらもHappy豪華でした。

DSC00056_20081204014532.jpg 

うしろのおにいさんすいまそ。

 

別窓 | 日常 | コメント:6 | トラックバック:0
<<スマイル! | 写真好きやねん。 | CTS>>
この記事のコメント
こんばんわ
元気にしたはりまっか?

先日はお腹いっぱいになった一日でしたなぁ(^^)

色んな方に会えて楽しかったですわ。

冬はイルミネーションがキレイですの~♪

忙しい毎日ですが頑張っていきまひょ!
2008-12-05 Fri 19:52 | URL | ありきん #-[ 内容変更]
jujuちゃんのお歌聞きながらぁ=^_^=
色付きの文字Mステ♪観てるナリですかぁ?v-255冬の透き通った夜空☆にイルミネ-ション映えましゅるポニョ~=^_^=v-255

まいこぴん。ア-ンド美女に囲まれた休日から、魂ちゃんは戻ってきてるナリですかぁ?=^m^=にゃはっ
メリクリは、ちゃんと彼女と過ごしてくラさいポニョ~v-272
明日、克典サンの映画が初日で、お友達と行ってきまぁす
ワイルドといえば、克典サン~☆かもポニョッ=^Q^=
2008-12-05 Fri 20:39 | URL | ミャオ♪ #-[ 内容変更]
>ありきんはん
先日はどうもでやんした。

バイキング・・・
最後まで、ゃまさんの寿司は出てこなかったっすね(笑)

また行きましょ。

イルミネーション・・・
ね。街だけじゃなく郊外でもきれいですわね。
甘い言葉の一つでもささやいてみたいですわ(笑)

12月はありきん殿年末商戦で書入れ時じゃないですか?

激忙しですが、元気に乗り切りましょ!

イェイ^^v
2008-12-06 Sat 01:14 | URL | sora #mQop/nM.[ 内容変更]
ミャオ♪さん
jujuいいですねー。
落ち着いた曲が多くて結構好きですよ。
あと、最近JYONGRI(ジョンリ)もなかなかいいな、
なんて思っております。
ちなみに、ここ一年Mステのやってる時間帯に帰宅した記憶がないですi-229

土日は仕事とか入ってましたが美女軍団に囲まれて
浮き足立っておりました。
いまだ魂がさまよって戻ってきていません。
魂ちゃん、まだコスモスクエアぐらいかしら・・・(笑)
ツーボックスの皆さんカバンに入るんちゃうか?ってくらい
ちっちゃくてかわいかったですよ。

>メリクリは、彼女と・・・。

ええ、そうですね。そうすることにします。
プレゼントとか女子は何がいいんですか?
アクセとかカバンですか?
男子は、そういうのさっぱり分かりませんねん。



*
*
*
*
*
*
いや、てか彼女いませんって^^;

栄アナのような生き方もいいななんて・・・
土台がちゃいますね。すいまそ^^

特命係長・・・激カッコイイッス!
2008-12-06 Sat 01:33 | URL | sora #mQop/nM.[ 内容変更]
特命任務完了っ=^Q^=
めっちゃめちゃ、カッチョよかったナリでぇすv-63迫力あったし、笑わせてくれるしっ
soraさんも、観てってくラさいナリ~=^_^=

soraさんのさまよえる魂ちゃん、寒空で凍えないうちに
あったかはぁ-とにinしましゅるよ-にっ(^o^)b

アナ☆しゃまみたく、古い言葉で『独身貴族』仲間ってですかぁ?優しそ-なsoraさん☆
絶対ステキなメリクリv-25v-255できますよ---=^Q^=ポニョv-77
2008-12-06 Sat 21:25 | URL | ミャオ♪ #-[ 内容変更]
ミャオ♪さん
映画おもしろかったですか?
それはよかったですね。
にしても克典さん男前です。

魂ちゃんしっかり帰ってきましたよ。
今日仕事やったんでT-T

ぜんぜん関係ないですけど、昔、水谷豊さんの
「刑事貴族」ってのがすごく好きでしたww
ミャオさんもステキ系王子たまとメリークリスマスです。

いつもサンキューっす!
2008-12-07 Sun 01:03 | URL | sora #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 写真好きやねん。 |
