The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ラブラドールいっぱい
2008-12-07 Sun 18:59

今日はお休み。

ウチのワンコ100の薬をもらいに

病院に連れて行ったら、

ラブラドールの赤ちゃんがわんさか。

いぬ1 

10匹ぐらいはいてたかなぁ~。


犬2 

僕:「めっちゃかわいいですねぇ~~」

飼い主さん:「触ってもいいですよぉ~」

では早速。。。

よし、よし、・・・

よしゃしゃしゃしゃ・・・

また、

ムツゴロウ男子になる

(笑)

ちなみに、ウチのワンコは

F1000211.jpg 

僕の腕でスヤスヤzzz・・・

お前も俺も

平和やの~(笑)

別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
<<しわっす。。 | 写真好きやねん。 | としわすれ>>
この記事のコメント
こんばんわん
ムツゴロウさん、元気ですか~!!!

犬も歩けば…じゃなかった元気があれば何でもできる!

まぁ年末はアレやらコレやら忙しくしてはるやろ~けど健康で平和が一番です!

わんちゃんの病院って、わんわん王国状態なんでっしゃろなぁ♪
2008-12-08 Mon 22:43 | URL | ありきん #-[ 内容変更]
>ありきんはん
よしゃしゃしゃしゃっ・・・
こんばんワン。
ムツゴロウのsoraです。

このご時世本家さんも大変らしいですが・・・

そうそう、病院の名前、「○○○いぬねこ病院」って
名前なんですわ^^
逆に言うとワンコ、ニャンコ以外連れてくるなとも
受け取れますが・・・^^
いろんな出会いがあるのは事実です。

ほんまラブちゃん一匹ぐらい持って帰ろかと思ったよ。

年末、がんばりまっせ~~~。

あ、休みもnecessaryですけどね^^

コメいつもサンキューです。。
2008-12-08 Mon 23:25 | URL | sora #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 写真好きやねん。 |
