The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
しわっす。。
2008-12-12 Fri 01:32

もしもし、

image4701.jpg 

すいませんが

ネコの手を借りたいぐらい仕事忙しいんです。

応援おねがいします。

 


12214022315901.jpg 

なんか知らんけど、

キャッチ☆

12024556427921.jpg 

いつもの年末。

この「暮れて行く感」が

一年の中ですごく好きですねん。

別窓 | 日常 | コメント:8 | トラックバック:0
<<SUPERMARKET FANTASY ~ミスチル | 写真好きやねん。 | ラブラドールいっぱい>>
この記事のコメント
めちゃカワ☆ショット=^_^=
まいこぴん。アナ☆しゃまワクとっから飛んでくると
いっつも、めちゃカワ☆ショットに癒されるぽにょ~=^_^=
家のペルシャも、床暖房の上で
ペチャッとお腹をくっつけて寝転んでるナリでぇす=^。^=
ネコになりたい、忙しいシワッスナリ~(=^・^=)

ナス♪おめでと-ぽにょ=^_^=
ニュ-ス観てると、ナスどころか、リスになってる話ばっかりですモンねぇ-(>_<)/
また、「まいこぴん。貯金」して、お楽しみっに使ってくラさいナリ~(#^.^#)
2008-12-12 Fri 20:26 | URL | ミャオ♪ #-[ 内容変更]
ミャオ♪さん
こんにちわん。

ミャオさんも忙しいですか?
動物ってほんといやされますよね。
ミャオさんネコちゃん飼ってはるって言ってましたね。
ぺ、ペルシャですかi-229
しかも床暖・・・。
ネコちゃんと一緒にゆっくりしてくださいi-228

ナスありがとです。
しっかりi-210もさせていただきました^^
このご時世リスもほんと厳しいです。
でも、夢、希望、思いやりをいつも忘れないで
がんばっていきたいです。

今年も残りわずか。
風邪引かずにがんばっていきましょう~。
2008-12-13 Sat 02:33 | URL | sora #mQop/nM.[ 内容変更]
え-ッ=-_-。=
ペルシャ☆嫌いナリですかぁ-っ?=-_-。=
フサフサでカワイイですよヨ-=^Q^=

これから、ネコカフェに行ってきまぁすっ=^_^=
一度、行きたかったンで
ウレシイ~っ\(^o^)/ハマリそ-な予感っ☆
スコティッシュ・フォ-ルドもカワイイですヨね-=^_^=
=^o^=(=^・^=)=^▽^=(=^・^=)=^。^=

soraさんは☆
好きなコトを仕事にしてるっぽいので、夢があるし、楽しいいいお仕事☆やと想うナリでぇす=^_^=
空のよ-に、大きく広いいい男性で居続けてくラさいポニョ=^_^=
2008-12-14 Sun 11:44 | URL | ミャオ♪ #-[ 内容変更]
>ミャオ♪さん
ペルシャ・・・
いえいえ、嫌いだなんて。。。
ミャオさんって、セレブだなぁ~なんてi-229
ネコカフェですか?初耳です。
でも、お仲間さんと触れ合えてネコちゃんもきっとしあわせでしょうなぁ~^^

>お仕事・・・ありがとうございます。
好きですよ~。
職種はほんと地味で目立たない仕事なんですけど、
自分に合ってる仕事だなぁ~ってつくづく思っております。
僕はほんとしやわせ者です。

おっきな夢じゃないんだけど、「自分の分」を果たすことで
ほかの人も幸せな気持ちになってくれたらな~。
なんて、考えております。
どんなおっきな夢があっても、
結局、最後行き着くところは、
人と人、思いと思い、心と心が共鳴できればいいんじゃないかな~っと。。

・・・なんつって^^;

人としては、まだまだなんですが、これからも
よろしくですー。

ちなみに、僕、結構、おったんですよ^^
2008-12-14 Sun 23:41 | URL | sora #mQop/nM.[ 内容変更]
まいこぴん。=^_^=
まだ、アナ☆しゃま開通してなかったナリ~(>_<。)待ち遠し-☆んで、飛んでキタのラっ=^_^=
ペルシャ飼ってたらセレブナリでしゅるかぁ~=^_^=

ネコカフェ=^▽^=初めてで、めちゃハマッテしまったナリでぇす=^。^=途中、ワンコカフェ?てのもあって、ワンコvsにゃんこ日和してきたポニョ=^Q^=

おったんでも、ヨイじゃないですかぁ-=^_^=
好きな仕事して、好きな写真友居て、しやわせって思える日々にメリクリ~☆☆☆
2008-12-16 Tue 19:08 | URL | ミャオ♪ #-[ 内容変更]
暇です。。。。
仕事 暇ですわぁ~

いつも 17:05にはタイムカード押してます。

棒も まだ出てませんねん
会社側は 出る とも 出ない とも
言ってくれませんし、
正直、ドキドキもんです。
2008-12-16 Tue 19:39 | URL | ゃまちゃん。 #K2.3.RNw[ 内容変更]
>ミャオ♪さん
どもども。毎度です。

アナ様まだでしたか?
「家宝は寝て待て」ですよ^^
って、今見に行ったらちゃーんとUpしてくれてはりましたよ。

>ペルシャ・・・間違いなくセレブですw

ネコカフェ楽しまれたようで何よりですね。
ワンコカフェは一度行ってみたいです。

かっこいいおったんおにいさん?を目指してがんばります。
ちなみに、藤岡弘さんが結構憧れです^^
いつもありがとです。
メリクリー☆〓
2008-12-17 Wed 00:39 | URL | sora #mQop/nM.[ 内容変更]
>ゃまちゃんさん
今帰ってきましたぁ~i-229

仕事、、、暇ですか~。
そんなときは、昼寝します!(爆)

仕事終わってからは、体動かすのも結構ストレス解消なっていいですよ。

ボーはまだですかぁ・・・。
夏は6月でしたか?7月でしたか?
6月なら今月出ないとちょっと心配ですね^^;;
まぁ、僕なら社長に直接聞いちゃいますw

年末はアレですか?
また一緒にv-275に行きましょうよぉ。
2008-12-17 Wed 00:47 | URL | sora #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 写真好きやねん。 |
