The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
しこたん~2008.05
2008-12-13 Sat 20:17

 

今年、この方にもお世話になりました。

DSC07817_20081213201130.jpg 

しこたんこと、

志幸さん。

 


DSC07865.jpg 

DSC07861_20081213201304.jpg 

言葉では表現できんのですが、

非常にええ感じの方です。

 

 

別窓 | 志幸 千佳さん | コメント:2 | トラックバック:0
<<Tomorrow never knows | 写真好きやねん。 | SUPERMARKET FANTASY ~ミスチル>>
この記事のコメント
こんばんにゃ
しこたんはホンマにイイ方ですわなぁ(^^)

今年の総集編が始まったんですかな?

あんときも楽しいロケ&スタジオ撮影会でしたの~。

撮影会、また行きたいですわ♪
2008-12-14 Sun 23:23 | URL | アリキング☆ #-[ 内容変更]
おお
アリキング殿。

しこたんは、なかなか取っ付きやすい方で好きですね。

撮影会の写真、結構UPしてないのが多いんで
 
暇を見つけてはUPしていくようにしてます。

なんせこのブログのコンセプトが、
ポートレートを中心に・・・ですからi-229

また、ご一緒しましょ。

年忘れ・・・ど年末にいかがでしょう??
2008-12-14 Sun 23:48 | URL | sora #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 写真好きやねん。 |
