The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Tomorrow never knows
2008-12-18 Thu 02:11

F1000227.jpg 

西北の芸術ホール前

きれいやったんで会社の携帯でパシャリ。

 

 


 

話変わって、

ミスチルで一番好き曲といえば、

やっぱり、これです。

b2b0d0920ea022f8270ed110.jpg 

Tomorrow Never Knows

歌詞がすばらしい。

「やさしさだけじゃ生きられない・・・」

*

明日は何が起こるか分からん。

だから、手を伸ばして今をせいっぱい生きる。

仕事終わり日が変わる頃に

なか卯で飯食ってます時に流れると

妙にグッときます。

別窓 | 日常 | コメント:6 | トラックバック:0
<<ATCクリスマスツリー | 写真好きやねん。 | しこたん~2008.05>>
この記事のコメント
シ-ズン=^o^=
メリクリv-255シ-ズンってば、ホントに夜がステキナリでしゅるよネ~=^_^=
キラキラv-257した街並みは、そこに居るだけでもシャ-ワセ=^_^=ナリポニョv-274

今回のカキコラストに、ジャンプ台なかったンで、お気に入りから飛んできたナリ^=^_^=
アナ☆しゃまもアナ☆しゃまファンオも大喜び\(^o^)/のsoraカキコ☆ナリでしたぁ~v-63

サンタコスもウィンクv-10も実現してホチイポニョでぇす=^_^=
ミャオ♪もミニスカサンタコスしてカラオケの予定ナリ~(笑)
ありきんさんチでもカキコッタナリですが、
2年前に戻りたいニャ~(>_<)/
2008-12-19 Fri 19:34 | URL | ミャオ♪ #-[ 内容変更]
>ミャオ♪さん
こんばんわです。

街はイルミネーション、クリスマ一色ですなぁ。。

アナ様引き続き、あれ、ロダンポーズなんでしょうか?
ボディラインを強調した服装もリクエストに応えてくれたんでしょうかねぇ??

いずれにしても、岡本さんほんとやさしいですね^^
あぁ後まいこぴんも。。
しばらくはお二人のお好きなようにさせてあげたい気もしまするが。。。^^

ミャオさんサンタコスですか??
しかもミニi-203
おったんにはすこし刺激が強すぎますわあ。。
勝手にマライヤ・キャリーのサンタの格好したジャケットCD想像しときます^^
2年前??んー、20代、30代?の節目???

僕は中身、万年17,8歳で通しております^^;;
2008-12-20 Sat 01:50 | URL | sora #mQop/nM.[ 内容変更]
優しい、ちゃコンビ=^。^=
ほんとナリですヨね~=^_^=
優しすぎる、二人ナリでぇす☆
なので、サンタコス、なにげに大期待ポニョッ=^Q^=

まいこぴん。のミニスカサンタはマライヤ姫☆っぽいでしょ-ねぇ=^_^=きゃあっv-254
アナ☆しゃまのヤサチイおめめは、サンタさんも似合うと思うナリでぇすv-238ちょっと想像・・・(*^Q^*)ポッv-238

ミニスカサンタコスの写真~送りたいトコナリでしゅが、一緒に撮ったお友達がプロダクションに入ったナリから、でけんのデス-(^_-)-☆
一緒にスカウトされたナリでしゅるが、ミャオ♪は弱虫にゃんで、そ-いう世界は無理ナリので~(・。・;)絶対無理っ!
アッ☆その子はまいこぴん。の次にめちゃカワナリでぇすヨ=^Q^=
懐かしい、2年前を思い出したナリ~v-119



2008-12-20 Sat 19:28 | URL | ミャオ♪ #-[ 内容変更]
>ミャオ♪さん
こんばんは。

まいこぴんはコスプレ好きらしいんですが(栄さんも?)
んーサンタコスはどぉーでしょうーねぇ?^^
コスってもサンタ帽子ぐらいかなぁ??
神社仏閣が多い京都の情報番組ですし・・・^^;
プロデューサーさんはじめぉ偉いさまがOKだしてくれれば
いいですのにね☆

スカウトですか?おおそれはすごい!

ミャオ♪さんとお友達のサンタコスぜひこちらに送ってください(笑)
プロダクション・・・?
そんなの関係ねぇ~~!!


冗談はさておき^^、
お二人ともおいくつか分からんのですが
スカウトさんちゃんとしたとこか、ちょっと心配です^^;
中には×な人もいてはるんで。。。
悪い大人には気をつけるんだよ。
でも、チャンスはチャンス!
しっかりものにして有名人になりはるようサポートしてあげてください☆

それといつかミャオさんの2年前のナゾを教えてくだせーw

ちなみに、おもっきり自慢話でアレなんですが、
昔昔、大阪のとある女子短大の学際にバンドのベーシストで出演したことがあります^^
ミュージシャンって本気で「いいっ」って思ったw
その後に円広志さんが出てはりました(爆)
2008-12-21 Sun 00:58 | URL | sora #mQop/nM.[ 内容変更]
これからプチ忘年会=^_^=
行ってくるナリでぇす=^_^=
ウキウキv-272あったかそ-やし貼るカイロは
要らないかなぁ~?!と悩みチュ-ですv-225

インドアテニスのお友達となので、おひさに運動もしてから
やし、太らないかなぁ~
まいこぴん。はいっぱい食べそ-なのに
スリムで、めちゃめちゃめちゃv-20羨ますぃナリ~
バンドのベ-スv-266
楽器弾けるメンズさんはステキですよネ~v-269円さん(笑)今TVを付けるとどそchにも
よく出てはりますよネ-。お笑いタレントさんじゃなくて、
歌手やったンですもんね-d(^_-)b
soraさんも、女子の前でベ-ス弾いて
sora帝国築いてくラさ-いっ=^_^=
2008-12-21 Sun 11:25 | URL | ミャオ♪ #-[ 内容変更]
>ミャオ♪さん
飛んで、飛んで、飛んで、回って回ってまわるぅ~♪
(円広志さん)^^

プチ忘年会楽しまれましたか??

やせるね。
一番の方法お教えしましょう。
それは、遅筋を鍛えること。
つまり、軽く走る、ウォーキングを20分以上する。
これが確実にやせます。
と、まじめに答えてみる^^

バンド。ほんま、学生の頃は、バンドばっかりしてました^^
ちなみに部活は吹奏楽でTp吹いてますた。
どっちもそこそこしかうまくなりませんでしたT-T

sora帝国は、かなり昔に衰退しておりますw
2008-12-22 Mon 01:50 | URL | sora #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 写真好きやねん。 |
