The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ATCクリスマスツリー
2008-12-22 Mon 02:25

一人身なんですが、、

ATCのクリスマスツリーの点灯式を見てきましたぁ。

DSC00124.jpg 

最初ちょっと遅れて見れなかったんですが、

公募カップルさん点灯ボタンポチッ&聖歌隊、

クワイヤーさんのイベントがありました。

*

司会はもち、この方。

DSC00123.jpg

元気印のまいこぴん☆

相変わらずええ仕事しはります。

DSC00128.jpg 

途中、結構雨降ってきます。

そこで雪に変わってくれれば・・・♪

(それはそれで激寒いでしょうね^^)

*

DSC00135.jpg 

聖歌隊のみなさんと雨に打たれながら、

がんばりはった、まいこぴん。

楽しいひと時をありがとう~。

お疲れさまぁ。

 

 

別窓 | 吉田 麻衣子さん | コメント:2 | トラックバック:0
<<仕事in神戸~ | 写真好きやねん。 | Tomorrow never knows>>
この記事のコメント
行ってたのね。。
行こうと思いましたが

アリキンが仕事なので

1人で行ってもなぁ~~と思い

行くのんやめました。
2008-12-22 Mon 23:21 | URL | ゃまちゃん。 #-[ 内容変更]
ゃまちゃん殿
そうなんです^^

ちょっと用事があって行けるか心配だったんですけど、

ギリギリなんとか間に合いました。
って結構遅刻しましたけど^^

ありきんさんは仕事だろうなぁて思ってました。

一人でも、かなり楽しめましたよ!
というか楽しめるタイプです^^

そういうのあんまし気にならなくなってきた僕は、
やっぱり(悲)??



2008-12-22 Mon 23:40 | URL | sora #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 写真好きやねん。 |
