The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
サンタっ!?
2008-12-25 Thu 02:22

今日はアレですよ。

アレ。

rs5003.jpg 

X'masは、やっぱり

ディナーですよ。


*

*

*

(っ´ω`c)

*

*

(´・ω・`)

アレ?

DSC00137.jpg 

やっぱり。。。?

おでん。うっまぁ。

帰ってきて、ちゃちゃちゃ見たら・・・。

ほんまにサンタの格好してはった。

んー、

DSC05155.jpg

 

どんだけフリーダムな番組さんなんですか(笑)

よう似合てはりましたわ^^

うちにもサンタさんこないかなぁ~~。

☆≡  

別窓 | 日常 | コメント:8 | トラックバック:0
<<おっきな | 写真好きやねん。 | 仕事in神戸~>>
この記事のコメント
しわっす、じゃなかったちわっす(^^)

世の中はX'masですなぁ。

明日になったらX'mas色がズンベラボンになりますなぁ。

いや~今日も普通に働いて頑張っていきまひょ!

ちゃちゃちゃっ、まだ見てまへんわ(^_^)

久々にサンタまいですなぁ♪

ではまた日曜日、ヨロシク!
2008-12-25 Thu 15:57 | URL | ありきん #-[ 内容変更]
しわっすっ!
>ありきん殿

おつかれですー。

ほんま皆さん、いちゃこいてる時に仕事ですよ^^

サンタ米じゃない、サンタまい、なんか見てるこっちも

ちょっぴし(//∇//)でしたわ^^

ほんま、ありきんさん願ったり叶ったり。。

夢叶いっぱなしじゃないですか^^

にしても、サンタさん衣装自前やったんすか??


日曜日ね、いつもの場所でいつものアレで。。。

よろしくです。


2008-12-26 Fri 01:00 | URL | sora #mQop/nM.[ 内容変更]
わ-いっ=^_^=
水曜ちゃ、観れなかったンで、まいこぴん。のコス
今、しっかり観たナリで-す=^_^=
隣のオスギじっちゃんが、浮いてる気がするナリ~(笑)=^_^=まいこぴん。Xmas大サ-ビスナリでしゅるねっv-255いろっぺ-v-10
熱出ませんでしたかポニョ?=^。^=

ダイエット
教えてくれてありがとにゃです=^_^=
イヴイヴから3days、v-274v-272v-271v-273v-256v-254v-275v-77v-257v-266v-20v-269v-264とハジケきったので、
終いこんだ、ウオ-キングマシン引っ張り出して
ガンバしまぁす=^_^=
今ウエスト60にゃんで、58になりたいナリでぇす
まいこぴん。の美v-238スタイルが理想なミャオ♪ナリ~

soraさん
タノチイ、メリクリしはったナリでしゅるかぁ?
sora帝国復活v-119してくラさいにゃ=^o^=

2008-12-26 Fri 20:38 | URL | ミャオ♪ #-[ 内容変更]
>いろっぺー
(笑)

イブはおすぎさんとでしたね。
オラのじっちゃん確かに浮いてたぁ。ってw
でも、補色なカンジでよかったですけどね☆
さすがに熱は出んけど、
ゲストさんも目のやり場にお困りだったことでしょう^^;

ミャオ♪さんもお友達と?
いいX'mas過ごされたようで何よりです。
ウォーキングはできれば毎日20分以上はしてくださいね☆
という僕は週に1,2回^^;

>タノチイ、メリクリしはったナリでしゅるかぁ?

もちろん!^^

soraは毎日が Merry Merry~ですねん。
2008-12-27 Sat 02:35 | URL | sora #mQop/nM.[ 内容変更]
ディナ-な聖夜☆
って~じっくり下↓へ下がるとぉ~
にゃにゃにゃっ=^_^=
おでんやったンですかぁ~?
でも、オイチそうなディナ-だポニョ=^_^=

これから
soraトレ-ナ-の教えど-り
TV見ながら、(ちゃ金曜録画にしようっと=^_^=アナ☆しゃま、いっちゃんカッチョええしぃ~)20分歩きまぁすv-107
家のミ-シャ(ペルシャちゃん)が
ウオ-キングマシンにジャレついてマス=^_^=
いざ、まいこぴん。スタイル目指してGo!ポニョv-20
2008-12-27 Sat 19:05 | URL | ミャオ♪ #-[ 内容変更]
>ミャオ♪さん
ええ、そうなんです。

最近うどん屋さんのおでんにはまっとるんです。
もちろんX'masも・・・です^^
ダイコンとか激ウマですよ。

じょしの方々はダイエットは永遠の課題なのですかな?
無理せずがんばってくださいね。
ちなみに今週の金ちゃ~は「生放送」!ってカンジになってましたな^^;
岡本さん素になってはった^^

そんで関係ないですけどMISIAのファンクラブ9年目です^^
今年もライブ見に行った^^v

ではではよいお年を!
2008-12-28 Sun 00:35 | URL | sora #mQop/nM.[ 内容変更]
今にゃんにゃんにゃんにゃん=^_^=
22:22分ナリ=^_^=
まだプチっと忘年会チュ-でしょうネ~=^_^=
また、おでん???
そ-言えば、「ちゃ」もおでんでしたヨネ~=^_^=
おでんな季節v-48ですモンねっ☆

ミ-シャ(@。@;)ビックリッ!!!(笑)
2008-12-28 Sun 22:27 | URL | ミャオ♪ #-[ 内容変更]
>ミャオ♪さん
忘年会ブログにものっけましたが
すごく楽しかったですよ^^
ミャオさんも来ればよかったのに。

おでんも食べればよかった。

MISIA・・・びっくり?そうですかぁ??
1nd、2nd アルバム超お勧めですよ☆
2008-12-29 Mon 11:32 | URL | sora #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 写真好きやねん。 |
