The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
忘年会~2008
2008-12-29 Mon 11:24

28日は、

ありきんさんと、竜さんと、ゃまちゃんさんと、どっかんターボくんとで

忘年会やりましてん☆

DSC00158.jpg 


DSC00165.jpg 

いつもお世話になってるありきん兄さん。

DSC00166.jpg 

そして、竜さん^^

とってもやさしい方ですよ☆

画像ちっちゃくてすいまそ(≧o≦)

DSC00169.jpg 

そして、左が僕sora,ありきんさん、ゃまちゃんさんです。

みんな一応、男前仕様にしておきました^^

DSC00171.jpg 

そして、いつもお世話になってる

どっかんターボくん。

男前で、やさしくて、ほんまええ男です。

じょしの方々はこういう男子を選ばなあかんよ。

ってなんの話や^^

DSC00173.jpg 

そして再び、あり兄。

(笑)

さすがにサインは持ってませんわ^^

DSC00178.jpg 

そして、最後、

1、

2、

3、

だぁ~~!

で、締め^^

みなさん、来年もよい年でありますように。

たのしい一日でした^^

*

おまけ、

DSC00179.jpg 

2件目で立ち飲み屋

きれいな立ち飲み屋さんでびっくりした。

にしても、soraは

お酒好きなんですが、

あまり強くありません^^;

 

別窓 | 忘年会 | コメント:6 | トラックバック:0
<<暮れの・・・ | 写真好きやねん。 | おっきな>>
この記事のコメント
ちわ
昨日はお疲れサマンサ(^^)
画像、うまいことアレしてはりますなぁ。

忘年会、楽しかったですわ♪

では今から仕事してきますわ(^_^;)

また飲みに行きまひょ!
2008-12-29 Mon 12:08 | URL | ありきん #-[ 内容変更]
>ありきんはん
さっそくどうもでーす。

画像ちょっと苦労しましたわ^^

また、行きましょ。
2008-12-29 Mon 12:17 | URL | sora #mQop/nM.[ 内容変更]
5レンジャ-=^_^=
イケメン効果バッチリで、お顔がじぇんじぇん謎でしゅるネ~=^_^=あのオメメはキムタクかにゃ?=^_^=?

芸能人で例えたら、みなしゃんは
どんなお顔になるナリポニョ?=^。^=?
男子5レンジャ-☆まいこぴん。のお話で
モリモリv-158して楽しそ-っv-162v-162
誘ってくれたらヨカッタのにぃ~(笑)

今年は2月にオ-ストラリア(ケアンズ)に行ったンで
お正月は、お家で大人しくしてるナリでぇすv-258
まだ、お年玉もらってマス(*^Q^*)
お年玉で韓国でお買い物~初夢v-196したいニャです☆


2008-12-29 Mon 19:48 | URL | ミャオ♪ #-[ 内容変更]
>ミャオ♪さん
こんばんは。

男子5レンジャーさんは、僕から言わしたら、
僕以外みんなキ○タクですよ!(笑)
それよりも、みんなめちゃめちゃいい人ばかりですねん。
意外とまいこぴんの話題は出なかったりします^^;

>誘ってくれたらヨカッタのにぃ~(笑)

いやいや・・・!
おこちゃまは遅い時間はダメよw

オーストラリア、ケアンズ、、、お年玉??
まじっすか?

韓国!には行ったことないですけど、
以前韓流ブームに乗って冬ソナはかなりはまりました。
200回ぐらい見たかなぁ?
冬ソナのチェ・ジウ・・・ほんまかわいい!

映画は「猟奇的な彼女」と「僕の彼女を紹介します」が
好きですわ。
2008-12-30 Tue 01:59 | URL | sora #mQop/nM.[ 内容変更]
こんばんは☆
soraさん、こんばんは☆
忘年会ホントに楽しかったです(^_^)v
この一年、soraさんに会えて沢山得れたモノがありました☆
また来年もよろしくお願いします(^-^)
それでは、よいお年を!
2008-12-31 Wed 23:55 | URL | どっかんターボ #mbwhQQ6o[ 内容変更]
>どっかんくん
お~う!
あけましておめでとぉ~!

忘年会楽しかったねぇ。って大丈夫かいな^^

ほんとどっかんくんには、
毎回元気と癒しをいただいております。
初めて話したとき、

「実はsoraさんのブログ見てます、拍手してます!」

ってのが今でも鮮明に脳裏に焼きついてますよ。
ほんといつもありがと!

試験とか仕事大変だけどお互いにがんばりましょ☆

これからもよろしくですぞ。
2009-01-01 Thu 00:53 | URL | sora #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 写真好きやねん。 |
