The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
A Happy New Year!~2009
2009-01-01 Thu 00:00

新年

あけまして

おめでとうございます

ushi01.jpg 

 


今年も、よろしくお願い致します!

illust04.jpg 

笑顔で行きましょ。

スマイル、スマイル!

別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0
<<Mo~一歩前進! | 写真好きやねん。 | 2009~紅白~aiko>>
この記事のコメント
あけましておめでとう!

去年は色々とどうもでした。

今年もヨロシクですm(__)m

笑顔が一番ですなぁ(^^)

猪木の言葉で
「道はどんなに険しくとも笑いながら歩こうぜ!」
という言葉を思い出しました。

お互い、頑張っていきましょう(^0^)/
2009-01-01 Thu 02:30 | URL | ありきん #-[ 内容変更]
>ありきん殿
あけましておめでとうございます~!

今起きました~^^;

ほんと、昨年はありきんさんにはいろいろお世話になり、
楽しませていただきました。
ありがとうございます。

猪木さんの言葉は、すばらしいっす。
今年も楽しいことばかりじゃないかもしれないですけど
笑顔で乗り切りまっせ~!

今年も、がっつりよろしくです!
2009-01-01 Thu 13:50 | URL | sora #mQop/nM.[ 内容変更]
初詣ぇ~=^_^=
明けましてv-82
おめでとう ございまぁす=^。^=
今年(「も」でネ=^_^=)ステ-キ☆なSmileな毎日を、がっつり送れますよ-にっv-116おかわりOKな毎日送ってくださいナリ~=^Q^=

大阪の神社まで行ってきましたぁ~帰ったら雪-(>_<)
こんなに、沢山の雪を見るのはおひさで、
豆乳鍋パにピッタンコなシチュエ-ション☆ポニョ
今夜はお鍋が多そ-な寒さっナリ~(>_<)ぶるっ

あったかい国に脱出したナリけど
冬のお鍋☆は捨てられないナリ~=^_^=


2009-01-01 Thu 17:55 | URL | ミャオ♪ #-[ 内容変更]
>ミャオ♪さん
あけおめ~!

そうね、sora自身は「今年も・・・」
で全然よかったんだけど、
周りのいろんな出来事見ると、やっぱり、
「今年こそは」ってカンジかなぁって思って。
実際自分自身もそうなんだけどね^^;

大阪の神社ですか?いいですねぇ。
さぞかし人多かったでしょう。
僕は今日神戸三宮の生田神社まで行ってきましたよ。
雪はさすがに降ってなかったなぁ~。
しっかり帰りラーメン食った^^v

鍋、食べたいですなぁ。
僕も寒いのあんまし得意じゃないんですが、
あの、キーンと寒くなる日本の冬が結構好きです。



2009-01-01 Thu 22:58 | URL | sora #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 写真好きやねん。 |
