The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2009 初仕事~
2009-01-04 Sun 03:28

初仕事は、ドラマチックな神戸です。

プチ出張でした。

2040061.jpg 

ハーバーランド煉瓦の建もん。


917006.jpg

 

soraの神戸にある営業所はハーバーランドの近くにありますねん。

 

*

*

*

*

DSC00205.jpg

   

今年もがんばるぞっ!

にしても、新年早々おなかの調子が悪かったー(涙)

別窓 | 未分類 | コメント:11 | トラックバック:0
<<aikoのCM 2009 | 写真好きやねん。 | Mo~一歩前進!>>
この記事のコメント
バ-ゲン三昧=^_^=
バ-ゲン大好き=^_^=してきましたっ
しっかし、今日はんめちゃ寒っっっ(>_<)コキ-ン

神戸~’08は一回行っただけ~
こ~んにゃステキなレンガ造り外国チックでいいナリ~

ん?ん??
このお顔のないのん
soraさんナリ~?
ビシッとキメて
’09もガンバッテくださいネッ=^_^=
2009-01-11 Sun 19:40 | URL | ミャオ♪ #-[ 内容変更]
>ミャオ♪さん
こんばんわ。

バーゲンですか?
いいですねー。僕は昨日神戸で帽子買いましたよ^^

神戸はきれいとこいっぱいで大好きなんです。

スーツ・・・僕ですw(恥)
一応、ちゃんと働いてそうでしょ?^^;;
2009-01-12 Mon 01:26 | URL | sora #mQop/nM.[ 内容変更]
ショックス(>_<。)
今見てったら
京都チャンネルなくなるナリって---(T_T)しくしく

やだぁ。。。(T_T)
2009-01-12 Mon 20:22 | URL | ミャオ♪ #-[ 内容変更]
>ミャオ♪さん
京チャン・・・みたいですね。

岡本アナ見れる機会が減っちゃいますよね。

僕も、スカパーで京都ちゃんねるしか契約してないんで、来期も京都チャンネルで麻衣子さん見れるかなぁ~
なんて思ってたんですけど・・・。

番組もそうだけど、関西テレビ☆京都チャンネル自体がなくなるなんて。
これも時代の変化というか・・・
ほんとこのご時世何が起こるか分からないですね。

でも、岡本さん人気あるから、きっと別のカタチで拝見できる日が来ると思いますよ☆
それまで、京都ちゃちゃちゃっしっかり観ましょ^^
2009-01-13 Tue 00:08 | URL | sora #mQop/nM.[ 内容変更]
うん。。。(>_<。)
いい南組いっぱい
あったナリのに、めちゃ残念デス。。。

卒業は
めちゃ悲しいけど
新しいスタ-トもいっぱいだろうし
京都チャンネルが終わる日まで
応援しなくっちゃね(>_<)///

京ちゃんグッズも
なくなっちゃうんかぁ---
カワイかったのににゃ~
2009-01-13 Tue 18:45 | URL | ミャオ♪ #-[ 内容変更]
>ミャオ♪さん
ほんといい番組いっぱい作ってくれてはりましたね。
越山先生の番組も結構見てたのになぁ。

京ちゃん、プレミアつくかもね^^

今年も、いろんな変化や出来事があると思うんです。
と、同時にいろんな発見や楽しみがあると思いますので、
めげずにがんばって行きましょ。
スマイルですよ。スマイル^^

という僕は、最近ちゃちゃちゃっあんまし見れてないねんi-182

栄アナ、関テレさんにもっと出はったらいいのにね☆
2009-01-14 Wed 20:57 | URL | sora #mQop/nM.[ 内容変更]
大人の事情(・・;)
って、ヤツでしゅかね・・・(p_-)

スカパ-だと「古美術探訪Ⅱ」ってのが週いちであるナリでしゅるv-224
それに、アナ☆しゃま出てはるンで、修了しちゃうまでに
一度捕獲して、見てナリ~(=^・^=)
日本のいくつもの顔を持つ京都~
いっぱいナリ。

ショックでウオ-キングしてなかったナリので、
また今日からガンバしまっす=^_^=(ホントに痩せるナリね?笑)
今日は、その古美術アナ☆しゃま観ながら
歩くべし---=^_^=


残す、月火水のまいこぴん。捕獲作戦
がんばってくラさいねv-238
ミャオ♪は火。火。火。。。しっかりDVDに捕まえまぁす(=^・^=)
2009-01-15 Thu 19:12 | URL | ミャオ♪ #-[ 内容変更]
>ミャオさん
こんばんは。

古美術探訪Ⅱは一回だけ見たことありますよ。
実は僕が仕事でよく行くところでロケしてはったんで、
ちょっとびっくりしました^^;

ウォーキング・・・がんばってくださいよー。
でも、しんどい時は休んでええんよ。
ちなみに僕は、昨年9月末から始めて週3ぐらいの
ペースで今もやってるんですが、
体重71kg→昨日現在68kg 
体脂肪率20%→14%になりました^^v
皮下脂肪は、相当やらないと減らないですが、
おなか周りが急激にすっきりし出しますよ。
やせるってのも素敵やけど、健康のためにがんばるのも
ええことやと思います。(入院経験4回^^;)
ちなみに、特命係長の高橋さんは体脂肪率なんと6%だそうです^^;

では、では撮り溜めしてたの今からみますわぁ~。。。





2009-01-17 Sat 00:12 | URL | sora #mQop/nM.[ 内容変更]
71キロ-(@_@;)
お顔ない写真、めちゃスマ-トに見えたナリけど
そんなにあったナリ-(@_@;)ビチクリッ///
あっ☆きっと身長高いにゃね=^_^=
入院ケ-ケン多っ(@_@;)
にゃんで?

でも体重減ったナリですね~(@o@;)すごっ
落ち込んでないで
ガンバしまぁす=^_^=
克典さんの本☆
写真を期待して、買ったナリですが
めちゃ、本格的な鍛え方のご本ナリでしたぁ-。

まいこぴん。全部観ましたかぁ-=^_^=
エクボに溺れてそ-っ(笑)

2009-01-17 Sat 19:32 | URL | ミャオ♪ #-[ 内容変更]
アナ☆しゃま
書き忘れ---(>_<)///

古美術v-116観てくれたナリでしゅネ~=^_^=
ミャオ♪も最初は「こびじゅつぅ~?」って想ったケド
美術品ってコトで、芸術ちゅ-コトで
値打ちのわからないモノもあったけど、
「キッレ-」v-63って、ビンゴなのもいっぱいで
アナ☆しゃま鑑賞はモチでしゅが、美術品鑑賞も
好きに、なっちゃいました=^_^=にゃはっ♪

まいこぴん。ブログ
オモシロカキコ☆で楽しいコトに
なってましゅヨ~=^_^==^_^=にゃ~ん☆チュッ
2009-01-17 Sat 20:38 | URL | ミャオ♪ #-[ 内容変更]
>ミャオ♪さん
いっぱい書き込みしてくれてはりますね^^

こちらもありがとです。

昨日は、しんどくてあれから即寝してしまいましたが、

さっき、サカエロイドさんとおすぎさんチラッと見てきましたよ^^

サカエさん相変わらずセクシーですね。


こちらは、この歳になると昇進試験だわ資格試験だわで

i-6な状態です^^;;

好きな仕事続けるには避けて通れないですTT

なのでちゃちゃちゃもあまりまともに見れてないです。
コメントもどうしようかと・・・i-202

夢のない話ですいまそ。

でも、笑顔元気もりもりで行かなくちゃね☆

入院。。。は、どれもたいしたことないんですが胃腸系が

ちょっと弱くて・・・。

20代の頃に牡蠣にあたって一週間入院しましたi-229

あと、盲腸もありません^^


ミャオさんもご無理なさらずにね。
2009-01-17 Sat 23:44 | URL | sora #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 写真好きやねん。 |
