The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
イラストレーターさん①
2009-01-08 Thu 01:03

お気に入りのイラストレーターさんです。

200901071.jpg 

コモリマユコさんです。

http://www.busy-girl.com/

 


200901072.jpg 

POPでアートな作品ばかりです。

イラスト好きなsoraのツボをかなり押さえてはる

お気に入りのアーティストさんです。

 

別窓 | イラスト | コメント:4 | トラックバック:0
<< | 写真好きやねん。 | aikoのCM 2009>>
この記事のコメント
イラスト♪
スッテキィ~(*^_^*)
なぁんか、「ルパン三世」の
どセクスィ~お姉さま、峰富士子しゃんを思い出して
しまったナリ=^_^=

しっかし=^_^=
麻衣子にアイコにマユコって~(・・;)
名前姉妹してますヤンッ(笑)
2009-01-08 Thu 23:19 | URL | ミャオ♪ #-[ 内容変更]
>ミャオ♪さん
反応してくださってどうもナリよ。

こういうシンプルな絵、すごく好きですね。
だんしもじょしもすごくセクシーにすっきりと描いてはる
とこが感心します。

マイコ、アイコ、マユコ・・・
いやいやそこまで意識してませんが^^;

でも・・子がつく、おんなの子は、なんか好きですね。
2009-01-09 Fri 00:29 | URL | sora #mQop/nM.[ 内容変更]
びじゅちゅぶ部長=^_^=
ミャオ♪、学生時代びじゅちゅぶ部長-さん
やったナリで、お絵描き大ぁい好きナリでぇす=^_^=
ホント、センスのあるイラストv-20ポニョ
魅力的っ☆

まいこぴん。
年始のご挨拶だけかにゃ~(>_<)と
想ってたら、ちゃんと定番v-238してくれて
ヨカッタナリ~(=^・^=)
いい子でしゅるネ=^_^=
2009-01-10 Sat 00:30 | URL | ミャオ♪ #-[ 内容変更]
>ミャオ♪さん
おおー、美術部でしたか。しかも部長~!
すごいですやん!

という僕も、県下の公立高校で2校しかないデザイン科の
卒業生ですねん^^
授業のほとんどが美術の時間みたいなもんでしてん^^
でも、絵めっちゃヘタ(汗)


まいこぴん、しっかり今年もアナさまのっけてくれてよかったねー。

まいこぴんは人思いでいい方ですよ^^
2009-01-10 Sat 00:58 | URL | sora #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 写真好きやねん。 |
