The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2009-01-18 Sun 00:33

こんな気分です。

8734714.jpg

 特に意味はないです。

 

別窓 | 日常 | コメント:8 | トラックバック:0
<<気づく | 写真好きやねん。 | イラストレーターさん①>>
この記事のコメント
真っ黒なおめめが=^。^=
めちゃめちゃカワユイ~=^_^=にゃん♪

お勉強しないといけないのに
更新&カキコ(サカ○ロイドからやってきたナリ~=^_^=)
お疲れサマ-です☆

「こんな気分」の時あるある---っ=^_^=
なぜ、お空は碧いにゃ?とか
ホケ-ってしちゃう時、
ミャオ♪も昨日は風邪気味で、たれパンダしてたナリ~

2009-01-19 Mon 19:02 | URL | ミャオ♪ #-[ 内容変更]
こんばんわ
画像はゴマちゃんを思い出しましたがな(^^)

多摩川のタマちゃんとは違いまっせ~(^_^;)

まぁ何も考えんとのんびりしたいもんですわ!


今日はアレが延期になってすんませんなぁm(__)m

また思いきり飲んで騒げるように風邪を治しますわ。
地下鉄の中より、ありきんでした。
2009-01-19 Mon 19:07 | URL | ありきん #-[ 内容変更]
>ミャオ♪さん
どうもですー。

忙しいだろうが、なんだろうがブログは更新しますよ~!
^^

かわいくて、癒されるでしょ~?

フリー画像でもらってきちゃった。

ミャオさんも風邪ですか?

ゆっくり休んで早く良くなってください。

2009-01-19 Mon 23:50 | URL | sora #mQop/nM.[ 内容変更]
ありきん殿
風邪どないでっか?

無理したら、治るもんも治らんようになりますけん
ゆっくり、あったかくして早めに寝てくだせぃ。

ゴマちゃん!
なつかし~!!(〃≧ω≦〃)
あべしっ・・・じゃなかった、アシベ!^^;

また、元気になったら行きやしょ。
2009-01-19 Mon 23:55 | URL | sora #mQop/nM.[ 内容変更]
soraさん&ありきんさん
仲良しスギて
風邪も一緒に引いたナリですネ-(>_<)/

小児科受付嬢のミャオ♪
センセ-が子供に言ってるコトナリけど
うがい&水分&(ありきんさんとこでも書いたけど
おちゃけはダメナリよ-(笑))保湿しっかりして、
後は、まいこぴん。観て
ぐっすりこん、眠ってくラさいね~

まいこぴん。の栄さん特大号、サイコ-\(^o^)/
今度は
まいこぴん。特大号リクエストしなくっちゃネ☆
2009-01-21 Wed 19:16 | URL | ミャオ♪ #-[ 内容変更]
おじゃまします☆
こんばんは☆
今、まさに画像と同じ事してます(笑)
また落ち着ける時が来ればおじゃましますね♪
お疲れ様です(^^)\(゜゜)
2009-01-22 Thu 00:24 | URL | どっかんターボ♪ #mbwhQQ6o[ 内容変更]
>ミャオ♪さん
あい、どうも。

風邪??
僕はぜんぜん元気っ子ですよ☆^^

ミャオさん小児科の受付嬢してはるんですか!
あらあら。それポイントi-184i-184ですよ。
って何のや^^;

今、僕歯医者通ってるんですが、助手のおんなの子は、
なんでいつ行ってもあんなにきれいな子ばっかりなんでしょう?

まいこピン特大号・・・ははは。どんなのだろ。楽しみだ^^
2009-01-22 Thu 23:43 | URL | sora #mQop/nM.[ 内容変更]
>どっかんターボくん
おおー、いらっしゃい、いらっしゃい。

まったりしてはりますかぁ~。してよ、してよぉ。

夢に向かって、超特急~!だもんね☆

僕は、うーん、ドンコーかな^^;

また、こっち帰ってくる時、v-275行きやしょ。

2009-01-22 Thu 23:50 | URL | sora #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 写真好きやねん。 |
