The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
おもっきし、
2009-01-25 Sun 19:56

 

風邪引いたっす。

DSC00247.jpg 

あんだけ人に言っておきながら。。。

風邪の時って何を食したらいいのか・・・?

とりあえず、寝ます。

 

別窓 | 日常 | コメント:8 | トラックバック:0
<<インフルエンザ | 写真好きやねん。 | 気づく>>
この記事のコメント
風邪
こないだひいたとこ(>_<)

まい的に…
食より睡眠!!!
とにかくいっぱい寝るのが1番!!!!!

日頃の疲れを睡眠でしっかり取って!!!!

びっくりするくらい、すぐに良くなるからヾ(^▽^)ノ
2009-01-25 Sun 20:05 | URL | マイラ #-[ 内容変更]
>マイラ殿・・・
ありがとうございます。。。
今熱測ったら、38.4℃ありましたi-183

ってか、早っ!

i-229

京都めっっつちゃ寒かったー(≧ω≦)

姫さんも大丈夫?

睡眠・・・そうね。
昨日朝の3時ごろまで起きてたi-241

よい子は、もう寝ますわ。

ありがとう。



2009-01-25 Sun 20:17 | URL | sora #mQop/nM.[ 内容変更]
大丈夫でっか?
そういや昨日はsora氏、元気なかったですなぁ。
わしと入れ違いで風邪ひきはるとは…。

病院の薬はやっぱ効果バツグンでしたよ。
わしも1週間アルコールを我慢してますわ(^_^;)

またお互い元気になったらパァーッと飲みに行きまひょ!

お大事に!
2009-01-26 Mon 09:50 | URL | ありきん #-[ 内容変更]
>ありきんさん
元気・・そうですか-。
今日ね、病院行ったら、先生顔見るなり
君、「インフルエンザの顔」してるなぁ。って言われた^^;

風邪も電車も入れ違い、、、
どんだけシンクロしてるんですか(笑)

僕は、ここ2,3日安静ですわ~。i-183

いっぱい書き込みありがとねん☆
2009-01-26 Mon 18:17 | URL | sora #mQop/nM.[ 内容変更]
大丈夫ですか?
soraさん、こんばんは☆
体調はいかがですか?
あまり無理しないでくださいね☆
僕も少し風邪気味なのか?危険信号が出てるかもしんないです。
こわい季節ですが上手いこと乗り越えていきましょう(^_^)v
お大事に☆
2009-01-26 Mon 18:34 | URL | どっかんターボ #mbwhQQ6o[ 内容変更]
どっかんくん
おう!
いらっしゃ~い!

体調?大丈夫じゃないよぉ~。^^
どっかくんも大事な体なんだら無理しちゃだめよ。
今日病院行ったら、インフルエンザで6ヶ月入院しはった
人いるんだって。

どっかんくんも早くよくなってね。
ご安全に、お大事にぃ~。
2009-01-26 Mon 18:57 | URL | sora #mQop/nM.[ 内容変更]
お熱高っ(>_<)
でも、まいこぴん。のおかげで
下がったナリですかぁ~?=^_^=ヨカッタにゃネ=^_^=
消化のよい、栄養のあるの食べてくラさいです。。。
って
ミャオ♪もchildren風邪キンの中で
ずっと居てるンで、風邪気味続きの日々ナリ~
しっかりうがいして
ねんねに限りましゅるヨ~

明日☆元気になれそ-な火曜日ポニョ♪
2009-01-26 Mon 20:02 | URL | ミャオ♪ #-[ 内容変更]
>ミャオさん
毎度ですー。

ありがとうございます。熱はまた昨日の夜にになってウーンウーン言っとりました

まいこぴん?
…マイラさんね
こうやって気遣かって?きてくれるのがすごくうれしいし、何よりの薬ですわ。
早く治さなくっちゃね。
ミャオさんもChildrenキンに負けず今日もがんばってください。

ではでは。栄ロイドをご堪能あれ。
2009-01-27 Tue 07:09 | URL | sora #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 写真好きやねん。 |
