The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
インフルエンザ
2009-01-26 Mon 18:52

今日は大事をとってお仕事をお休み。

ちゃちゃちゃ生放送で見れるわーって思ってたら、

DSC05185.jpg 

濃縮還元・・・ぉ・ぉぅ

そうでした・・・。


DSC05186.jpg 

新人シャンソン歌手 新春シャンソンショー・・・

すごいすごい^^

練習してみますわ。

お酒飲めないのに・・・がんばって試飲してはりました。

DSC05192.jpg

んで、

熱は昨日の半分ぐらいになり、半分?

一応、病院へ薬もらいに徒歩10秒のところにある内科へ。

先生、僕の顔見るなり

「インフルエンザの顔してるなぁ」

僕「そうですか?」

検査したら、

「A」

の、ところに1本ラインが・・・

先生:「まちがいないな。

A型のインフルエンザです」。

 

ということで、ブログなんかUPしてる場合やないんですが、

・・・

しんどいですw

1に睡眠、2に睡眠、3、4が無くて5にタミフル・・・。

気合で治します。

*

みなさんもお気をつけあそばせ。

別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
<<すっかり | 写真好きやねん。 | おもっきし、>>
この記事のコメント
こんばんわ
インフルエンザやったんでっかいなぁ(+_+)
よう昨日は京都まで気合いで来はりましたなぁ。
お大事にしてくださいよ~。

今日は濃縮を還元したはる日やったんすな!
飲めない酒、そういやずっとアルコール飲んでないですわ。
また復活をお待ちしとりますm(__)m
2009-01-26 Mon 19:25 | URL | ありきん #-[ 内容変更]
>ありきんさん
そうなんすよー。
日曜日はちょっとだるいかなぁって程度だったんだけど…。
甘かったですわ。

会社からは最低でも3日間出勤停止命令

今は「あ、俺、今もろに風邪ひいてるぞ」って感じです

また元気になったら行きやしょう!

いろいろありがとうでやんす。
2009-01-27 Tue 11:26 | URL | sora #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 写真好きやねん。 |
