The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
すっかり
2009-01-29 Thu 21:59

熱も下がり、明日から出社できそうです。

まだ、してなかったんかい^^;

 

ko-hi-M.gif 

病気するといっつも思うんですが、

健康の有り難味、

気遣ってくださる方のありがたみが

身に染みて感じることができます(涙)

自分て弱いって思わないけど、

強くもないんだな、と。

 


明日行って、また土日休みですけど。

がんばるぞ~。

yaruzoM.gif 

お~~。

てか、軍曹上司が昨日泣きそうな声で現場から電話してきはったけど・・・

大丈夫やったんやろか?^^;

別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
<<F-01A | 写真好きやねん。 | インフルエンザ>>
この記事のコメント
ど-でしたかぁ?
インフルエンザってば、体力気力ガタオチ★
させるからにゃあ~
仕事、てんこもりで待ち構えてたンじゃないナリ?(・・;)

もうすぐバレンタインデ-にゃので
ハリキッテいきまっしょいっ=^_^=

ちゃ♪のOP~
最近、小芝居入っててオモチロイにゃネ=^Q^=
ミャオ♪ほぼ毎日歩いてるナリけど、
まいこぴん。みたく細くなンないナリ~(>_<)///
2009-01-30 Fri 18:29 | URL | ミャオ♪ #-[ 内容変更]
>ミャオ♪さん
こんばんわです。
お返事がアレになってしまってすみまめん。

職場復帰は・・・んー。仕事てんこ盛りでした^^
月末だしね。でも、まわりのみんなが手分けして
仕事してくれてたんで、ほんと、つくづく
俺っていい会社環境におらせてもらってるんだなぁ
って感じました。

バレンタイン・・・いつから本命をもらってないのか
思い出せないくらい・・・(笑)
やっぱり、あの方にあげるんですか?(爆)

ウォーキングがんばってはるんですね^^
えらい!
んー、でも普通そんな早くはアレしませんよー^^
汗かいてくださいよ。汗^^
そうね、1ヶ月1㌔減を目指してがんばってくださいね。
現状維持±0でもOKよ。
これが意外とむずかしい。

それと、ダイエットは人と比べちゃだめよ。
目標は太りにくい体を目指して楽しく!
ですよ☆

ミャオさんもお風邪ひかれませんように。
2009-02-01 Sun 00:22 | URL | sora #mQop/nM.[ 内容変更]
いい仲間しゃん=^_^=
いっぱいぱいで、ヨイ会社ナリね~=^_^=
優しさパワ-でスイスイサクサク☆
よかったにゃ=^_^=

バレンタインv-25v-272女子にとっては
BIGEventにゃんで、昨日お友達と
ベルギ-チョコv-273買ってきて
今、みんなで味見Pちゅ-ナリでぇす☆
本命サンがクラクラするよ-なチョコが欲しいにゃ
本命チョコもらってない?
またまたぁ---(・。・;
虫歯になって歯医者サン通いも
乙なものナリってか?にゃはっ=^_^=

(>_<)昨日
突然ル-ムランナ-が動かなくなって(>_<)/
モ-タ-の音はしてるナリけど、ベルトが動かないっ
これで、チョコ食べてたらサ。。。
2009-02-01 Sun 14:01 | URL | ミャオ♪ #-[ 内容変更]
>ミャオ♪さん
>バレンタイン・・・
ジョシにとってはスーパービックイベントデイなんですか?
あー、そうなんですか?
その辺はぜんぜん疎いですi-229

ぼくは、バレンタインって義理でもあげんといかんみたいな
雰囲気でジョシは大変やなぁと思ってるぐらいです^^
楽しいならいいことですね。
でも男子として自分の好きな子から
義理チョコしかもらえんかったら
正直、ショックやわ(笑)

ルームランナーぶっ壊れましたかw
もう、おいちゃんが直したろ!^^

2009-02-01 Sun 23:43 | URL | sora #mQop/nM.[ 内容変更]
カッチョいいケ-タイ=^_^=
ゲッツおめでとナリ~=^_^=
また、いっぱいまいこぴん。パシャリンコして
くラさいにゃ=^Q^=

バレンタインv-238「義理チョ」に「友チョ」に「お世話になってまチョ」、「あんがとチョ」ンデ、『本命』v-63女子はすべてに感謝にゃ=^。^=
患者しゃんにも、お薬と一緒にアゲアゲしてまふっ=^_^=
バレンタイン、今年は土曜日にゃんで
ハヤリのチョコフォンデュパするナリよ-♪

ル-ムランナ-(p_-。)
せっかくのヤルキがぁぁぁ・・・
まいこぴん。みたいに綺麗なおね-さんに
なりたいジョ(*^_^*)
まいこぴん。の夢は女優しゃんかにゃぁ?
2009-02-02 Mon 19:32 | URL | ミャオ♪ #-[ 内容変更]
>ミャオ♪さん
携帯・・・あーっす。
へへへ、カッコイイでしょ?
久しぶりの機種変なんで終始いじり倒し
浮かれモードです^^

バレンタイン・・・友チョコは知ってますけど、
そんなにあるんですか?はぁーi-183
勉強になりました。

まいこぴんの夢はねぇ・・・。ずはり!

おっさん!& おっさんキラー!

って、怒られるわ(笑)

「好きなことをするために今をがんばる」
じゃないかな?

なーんて、
でもこればっかは本人に聞いてみんと分からんっすね^^
2009-02-02 Mon 23:40 | URL | sora #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 写真好きやねん。 |
