The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
F-01A
2009-02-01 Sun 23:15

すっかり元気になり、

今年も、はや2月突入!

心機一転。

ちょうど丸4年使ってた携帯をかえました。

20090201.gif 

機種は何の迷いもなく、以前から目をつけていた

F-01A

また・・・Fシリーズ?

いえいえ、今度は待望の防水ですよ、防水!!

水没経験アリ(汗)

 


色はシアン在庫切れの為、

まさかの初ブラック!

ブラックもなかなかいいですよ。

DSC00252.jpg 

歴代のF~携帯。

だんだんでっかくなってきてますな。

DSC00255.jpg 

そして今流行り?のタッチパネル。

指太いから使い勝手もうひとつ・・・ですw

DSC00257.jpg 

液晶きれい!

iモードはやい!!

待ち受けどれにしようか。。。

思案中

えい、えい。

これからも長いことよろしくです。

 ☆≡

 

 

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<べんきょうちゅう? | 写真好きやねん。 | すっかり>>
この記事のコメント
まいど
買い替えはったんでっか~♪

sora氏も吉田氏なみに携帯を長い事アレしはったんですなぁ。

防水という事はプールで泳ぎながら会話してもらいです(^^)

待受画像、わしが選びまひょか?(笑)

わしの待受は同じ吉田でも去年から吉田義男氏のままですねん
(^_^;)

ではではまたナニしますわ(^0^)/
2009-02-02 Mon 16:16 | URL | ありきん #-[ 内容変更]
>ありきん殿
買い替えましたよー、ついに。

ほんまオリンピック周期ですわ^^

防水はね、すごいよ。水ポチャしても1時間は
大丈夫なんだって。
でも、水中での通話はゼッタイにおやめくださいって
書いてあったw

待受け・・・選んで選んでー。
って、会社の携帯もマイラ仕様にしてたら怒られた^^;
いいじゃんねぇ、別に。
まだ、そのまんまにしてるけどw(爆)

ありきん携帯は吉田義男ですか?シブイ!

にしても、姉さんはどこのにしはったんやろ?
意外とキャリアも変更してi-PHONEとか?^^;
2009-02-02 Mon 23:48 | URL | sora #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 写真好きやねん。 |
