The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
斉藤 雪乃さん ②
2009-02-05 Thu 01:28

 

たまには、ポートレートを。。。

だい~ぶ前に撮った雪乃さんの写真です。

DSC06788.jpg 

蔵出しです。

 


 

DSC06731a.jpg 

 

DSC06755.jpg 

 

DSC06786.jpg 

 

人気のある方のようですね^^ 

 

別窓 | 斉藤 雪乃さん | コメント:4 | トラックバック:0
<<夜中にラーメン | 写真好きやねん。 | べんきょうちゅう?>>
この記事のコメント
雪乃さんカワユ=^_^=
でも、soraさんはまいこぴん。が
Noワンコナリでしゅネ=^。^=
写真撮るのジョ-ズナリ~☆

おベンキョ-どうレ♪すか?
受験生気分しちゃってますかぁ?
2009-02-05 Thu 19:00 | URL | ミャオ♪ #-[ 内容変更]
>ミャオ♪さん
どうもナリよ。

モデルさんのおかげなんですが、
女性からポートレート、ほめられると正直、
すごくうれしいです。
あーっす!

勉強ナリか?
がんばってますよぉ~^^
ありがたいことに今、会社でNet Collegeつって、
社内LAN使ってバーチャルな大学で勉強させてもらってます。
だいぶ遅れ気味ですが、やるしかないっすね。
にしても、ちょっとした夢なんですが
ほんまもんの大学通ってキャンパスライフエンジョイしてみたいです!


まいこぴん?

機会があれば、もう一度撮りたいなって、思う素敵なモデルさんですねi-228






2009-02-06 Fri 01:08 | URL | sora #mQop/nM.[ 内容変更]
誰かに似てるぅ?
って想ってたら~「小林真央」ちゃん=^_^=
真央ちゃん好きナリ~=^_^=

soraさんはsoraブル-(^o^)/って感じ☆
ありきんさんはありきんレッド(^o^)/☆
どっかんさんや鳴き竜さんとか
みんな揃ったら、5レンジャ-10レンジャ-になって
まいこぴん。の応援fightしてくラはい=^_^=にゃっ

ブ---ンっの回答
みんなにしてホチイポニョ=^Q^=
2009-02-07 Sat 20:47 | URL | ミャオ♪ #-[ 内容変更]
>ミャオ♪さん
小林真央さんですか?
そう言われれば^^;
でも僕はどちらかというとお姉ちゃんの方がドンピシャですわ^^
って、どっちが妹さんでしたっけ?(汗)

僕は青ですか?
さわやかイメージでありがとうございます^^

ブーーン・・・どうでしょうね。
楽しみにしときましょ^^
2009-02-08 Sun 01:06 | URL | sora #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 写真好きやねん。 |
