The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
おでんくん
2009-02-08 Sun 02:31

金曜日は阿波座にあります大阪支社へ。

ええ天気やったんで

18Fの食堂から~靱公園方面へ

パシャリ。

20090206115057.jpg 

昼からウトウトしそうに^^;

 


ひさびさに行き着けのうどん屋さんへ。

やっぱりここのおでんを食べると

ほかのおでんを食べれない。

20090207223941.jpg 

ほど、おいしいです。

別窓 | 日常 | コメント:8 | トラックバック:0
<<ゆかち in 鶴見緑地① 2009.02 | 写真好きやねん。 | 夜中にラーメン>>
この記事のコメント
いつか………
soraさん、こんばんは☆
また関西に行ければご飯食べに行きましょう☆
おでんを見てたらお腹が空いてきました。。。
さあ今から頑張ってきますp(^^)q
2009-02-09 Mon 01:24 | URL | どっかんターボ #mbwhQQ6o[ 内容変更]
ちわ!
今日も寒いでんなぁ。
ビールにおでん、よばれたいです!!!

昼休みにカレー食べたのにまだ腹減ってきましたわ。
もうだいぶ元気になりはったんでっか?

ではまたいきなりアレしましわ(^0^)/
2009-02-09 Mon 14:24 | URL | ありきん #-[ 内容変更]
>どっかんターボくん
こんばわですー。

ご飯ね、食べに行きましょ、行きましょ。
あったかい鍋とかもいいねぇ。
なんかあったかいもん食べたい^^

お仕事・・・おおーそうかそうか。
夜中アレするもんね。
無理せん程度にがんばってね。
ご安全に!
2009-02-09 Mon 23:19 | URL | sora #mQop/nM.[ 内容変更]
>ありきんはん
どうもなり。

うまいおでんにビールv-275
もう最高っすよ!!^^

おお、カレー僕も好きですねん。
辛いのは超苦手なんすけど、毎週食べてますわ^^

んで、もう元気!元気。
その代わり営業所でインフルエンザで今3人倒れてますねん。
ありきんはんも、気をつけてくだせい~!

また、突然アレしまうま!

2009-02-09 Mon 23:34 | URL | sora #mQop/nM.[ 内容変更]
都会-っ☆
遠くまでクッキリ☆撮れてましゅるV(^o^)V
じょうずいね-=^_^=

おでんなんてめちゃリアリティ大っ☆
お箸伸ばしそ-(笑)やけど、お肉は×ナリ~
食べれにゃい、タコさんは居ないのね-=^_^=

まいこぴん、のブログ更新待ち---
まぁだだよ~にゃんだぁ~(>_<)///
2009-02-11 Wed 18:46 | URL | ミャオ♪ #-[ 内容変更]
>ミャオさん
NEW携帯なかなか写り良好なんです
まだ使い勝手があれなんですが……

ここのおでんうまいよ~ミャオさんはどんな具がお好きなんかな?

まいこぴんブログ、栄さんいっぱいでよかったすね☆

逆チョコの存在はつい最近知りました

外国では一般的?らしいけど…
僕的にはナシかな(^^;)てかその前に俺が欲しいよ!!
2009-02-11 Wed 23:34 | URL | sora #mQop/nM.[ 内容変更]
チョコ=^_^=
セント☆バレンタインデ-に
いっぱいぱぁい、もらってチョ=^_^=

ミャオ♪的にも「逆チョコ」はありえないナリ~
ほんとはネ(^_-)-☆
やっぱし
女子のイベントしてたいにゃ=^_^=

アナ☆しゃまは、またダンボ-ル箱いっぱい
もらうナリやろにゃあ~☆
2009-02-12 Thu 20:03 | URL | ミャオ♪ #-[ 内容変更]
>ミャオ♪さん
チョコね。
食べきれんほどもらったらどぉーしよぉ。

って言ってみたいわ!^^
でも、学生の頃は彼女からのチョコの食べ過ぎで
じんましんが出ました^^;
今考えれば、人生最初で最後のモテ期でしたわw

逆チョコって逆にそんなことする男子いるの?
って思ってしまいますわ。
でも、もらったら3/14にはちゃんとお返しはします(笑)

アナさんはたくさんもらいはるでしょうねぇ~。
ダンボール?いえいえ、トラック1台分ですよ^^
きっと☆

2009-02-12 Thu 23:55 | URL | sora #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 写真好きやねん。 |
