The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
チョコっと。
2009-02-16 Mon 01:49

2009021512.jpg 

いっぱいもらいました!

 

・・・。


 

img_20090216014659.gif 

あっ、夢か・・・。

 

すいません。しょうもないネタで。

でも一個だけGet しました。

^^v

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<もうすぐ・・・。 | 写真好きやねん。 | ゆかち in 鶴見緑地④ 2009.02>>
この記事のコメント
おっ!ん?えっ?ええっ?=^。^=
まぢは一個?
でも本命なら\(^o^)/やんネ-☆
ポケチィッシュ配ってるよ-なん、貰ってもね-(・・;)ですし、そのチョコから、いい発展願ってるにゃ~=^o^=

バレンタイン☆楽しすぎちゃって
昨日は一日バタリm(__)mケ-タイも見ず-
やっと復活れけました☆
soraブル-(^o^)/さんのバレンタインデ-
まいこぴん。のアナ☆しゃまコ-ナ-で
見れるンかにゃ?と期待してたナリよ~
2009-02-16 Mon 18:50 | URL | ミャオ♪ #-[ 内容変更]
>ミャオ♪さん
マジは0個です^^

会社のじょしにもらいました^^
一個でもギリでもうれしいっすよ。

バレンタインみなさんと楽しめてよかったですね。

また、アナさんとこに書き込みしますね。

んで、ミャオさんは、王子さまにあげはったんですか?
2009-02-18 Wed 01:47 | URL | sora #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 写真好きやねん。 |
