The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
もうすぐ・・・。
2009-02-18 Wed 02:40

aikoの新曲です。

7_60754.jpg 

milk・嘆きのキス

ジャケ写いいっすねぇ。

こういうカットすごく好きだわ。

chu-ripS.jpg 


 

sakuraM.jpg 

三寒四温

にはちょっと早いですけど。

春もきてます。

やっぱり桜が一番、好きやなぁ。

 

別窓 | 日常 | コメント:10 | トラックバック:0
<<そろそろ・・・ | 写真好きやねん。 | チョコっと。>>
この記事のコメント
ちわ
うん、たしかにカッコイイ写真ですなぁ♪
ええ雰囲気が出たはります(^^)

aikoのサイン、わしの名前が入ってなかったらsora氏にあげれたのに…。

いやいやしかし、いきなり寒くなったりするからたまりませんなぁ。

三寒四温かぁ、三番バース四番掛布なら語れるんですが♪

ではでは神戸に向かう新快速より、ありきんでした。
2009-02-19 Thu 14:46 | URL | ありきん #-[ 内容変更]
さくら=^_^=
v-252ミャオ♪もさくらが一番v-252好きナリ~=^_^=
実はさくらv-252に囲まれて育ってまぁすv-252家の桜v-252はまぁだだよ-みたいv-252
春、めちゃ待ち遠しいナリね~=^。^=
その前に、ダイエットしなくっちゃぁ-(・・;)
2009-02-19 Thu 18:57 | URL | ミャオ♪ #-[ 内容変更]
ミャオ♪さん
どもども。

ミャオさんもさくら好きっすか?
文章からもなんとなく分かります^^

まぁこの時期花粉に悩まされんですが
(すでにMAX症状・・・)
さくら見るとなんか、清らかな気持ちになりますねん。

ダイエット無理せず。たのしくですよ☆

僕67Kgになりました。去年9月から-4Kg^^v
やせるのが目的じゃないんですが・・・^^;
2009-02-20 Fri 00:37 | URL | sora #mQop/nM.[ 内容変更]
ありきん氏
aikoいいでしょぉ?

ほんとサインうらやましい。
aiko会ったらまず抱きつきたい!
間違いなくハグします^^

三番バース、四番掛布・・・真弓は・・?
何番でっしたけ?

新快速で神戸ですか?いいっすね。
また、落ち着いたらあれしましょ。




2009-02-20 Fri 00:42 | URL | sora #mQop/nM.[ 内容変更]
もうすぐ
DVDでますなぁ~~

3枚組の限定ですなぁ~~

2009-02-20 Fri 18:09 | URL | ゃまちゃん。 #K2.3.RNw[ 内容変更]
>やまちゃん殿
おお~。よくご存じで。
やまさんもaikoお好きなんですな

ライブも行きはるんですか?
あ~今からもうめっちゃ楽しみですわぁ
ヽ(´ー`)ノ
2009-02-20 Fri 21:52 | URL | sora #mQop/nM.[ 内容変更]
僕も僕も
soraさん、こんばんは☆
aiko買いましたよ(^-^)
ウォークマンに即入れました!
2番目の曲が好きです☆
2009-03-02 Mon 00:30 | URL | どっかんターボ #mbwhQQ6o[ 内容変更]
>どっかんターボくん
おちかれぇ

おお、どっかんくんもaikoの新曲買ったんやー
ああ、2曲目僕も好き。て、えぇ?どっかんくんもaiko聴くん?

僕の周り意外とaiko聴く子少ないねん。

今度ライブ一緒に行く?
2009-03-02 Mon 23:03 | URL | sora #mQop/nM.[ 内容変更]
好きですよ(^-^)
soraさん、こんばんは☆
ひとりよがり、約束、横顔、相合い傘等好きですよ(^-^)
ここ最近、aikoばかり聴いてます☆
たまに切なくなるけど、淀川の河川敷を歩いているうちにがんばろう!と黄昏れれる………そんな僕は病んでますかな?(笑)
ライブですか(゜▽゜)
落ち着いたら行きたいです!
また会いましょうよ( ^^)Y☆Y(^^ )
どっかんになりますので(笑)
2009-03-03 Tue 00:59 | URL | グリーンターボ #mbwhQQ6o[ 内容変更]
>どっかんくん
aiko男子ぃ!!(笑)
こんばんわ~~。

おお、いいね、いいね!どれもいい!!
横顔とかすごくいい。
あと、シアワセとか、桜の木の下、カブトムシ、キラキラ、花火・・・、あー全部好きですわぁ^^;
病んでるわけじゃないと思うけど、アイコ聞いてたらなんかせつなくなりますなぁ。
そんでもって、よしがんばるぞみたいな。。あるある。

また、都合ついたらライブ行こねぇ☆
その前にチケット取れるかどうか^^;
2009-03-04 Wed 21:27 | URL | sora #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 写真好きやねん。 |
