The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
そろそろ・・・
2009-02-21 Sat 01:38

週末、まったり

6063211.jpg 

させていただいて・・・


2447623.jpg 

よろしいでしょうか・・・。

昼間まで仕事・・・。はふ。

別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
<<人生、 | 写真好きやねん。 | もうすぐ・・・。>>
この記事のコメント
にゃんこ=^_^=
前、お家に居た子に似てて-(T_T)うるうる
アメリカンショ-トヘア君。。。

まいこぴん。ブログ見てったナリ~=^。^=
「まめしば」こと佐藤健くん19歳☆
にゃんこを遊ぶのが趣味の、にゃんこっぽい男の子れすヨ=^。^=
ミャオ♪の回りは「理人様」こと水島ヒロファンも
かなり多くって、かな~りの女子は
このドラマ見てるなりから要チェックナリ~☆
やっぱ、まいこぴん。もコレは見てたンね~=^o^=

週末☆お仕事ナリね~(-_-;)
遊んでばかりでゴメリンコにゃm(__)mぺこりん
2009-02-21 Sat 21:52 | URL | ミャオ♪ #-[ 内容変更]
>ミャオ♪さん
毎度どうもデス

今日は午後からマッタリと言うか遊びまくってました

ドラマって普段見ないんすよー。
まともに最後まで観たのって「やまとなでしこ」ぐらいかなぁ?
古っ
あれはよかった。
今んとこNo.1かな?

でもなんだかんだ言ってジョシの方々は
イケメンさんが好きなんですな

いつまでも乙女心を忘れずアナさまを応援してくださいな


因みに僕は、イッケメ~ンではありません
チャンチャン♪
2009-02-21 Sat 23:36 | URL | sora #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 写真好きやねん。 |
