The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
人生、
2009-02-24 Tue 01:27

まっ、

5849732.jpg 

いろいろあるって。


9456085.jpg 

最近、寝ても寝ても眠い。

今日は、新人君に車運転させて帰社途中、

気がついたら助手席でよだれ垂らして寝てた。

だめだめ先輩。

でも、そんな自分がちょっぴしアレやわ。

 

 

別窓 | 日常 | コメント:10 | トラックバック:0
<<しあわせのかたち。 | 写真好きやねん。 | そろそろ・・・>>
この記事のコメント
こんにちわ
島倉千代子に歌ってもらわなあきまへんなぁ(^^)

まぁいろいろとアレしはったわけですな♪

仕事、頑張っていきまひょ!
2009-02-24 Tue 16:56 | URL | ありきん #-[ 内容変更]
しまった、しまった、
島倉・・・子って。

あの、島木譲二さんすごく好きなんですけど。。。^^;

まぁ、一言では言い表せなくて、いろいろあり過ぎました。

ぶっちゃけ、ここ1,2週間ぐらいテレビ見てません^^

ちゃちゃちゃっも競艇さんも溜まったり、、、。

つまずいてばっかりやけど、突っ走るしかないですな。

いつもありがとうでやんす!!
2009-02-25 Wed 00:09 | URL | sora #mQop/nM.[ 内容変更]
うにゃっ=^_^=
メタメタ☆かわゆい---っ=^_^=
ハムスタ-のベイビィ-ちゃん?
スヤスヤおねんね、癒されました-っ=^。^=

いろいろ。。。イロイロ。。。色々あったナリですかぁ-(^_-)-☆
そ-いうトキこそ、大好きまいこぴん。観て癒されちってくラさいな~やけど、一番のゴチすら。。。ってトキは
究極、ゆるリズムで、のんびりいきまっしょいっ(^o^)/

ありきんレッドおに-さん☆もついてるナリ~(^o^)/
soraブル-しゃんガンバ-っ☆ナリ

2009-02-25 Wed 23:18 | URL | ミャオ♪ #-[ 内容変更]
>ミャオ♪さん
ハムのベイビーいやされましたか?

僕はここ最近ゆる過ぎて・・・^^

だれかに何か教えるってとっても疲れるけど、

自分にも勉強もなるし、その子が知らん間にどんどん成長していってくれるのって、

なんかうれしい。。

にしても、歳の差感じる・・・一回り。。。
2009-02-26 Thu 01:08 | URL | sora #mQop/nM.[ 内容変更]
(^-^)
soraさん、こんばんは☆
5日前に24時間意識吹っ飛んで爆睡してました。。。というより昏○………(^_^;)
身体って素直ですね☆
2009-02-26 Thu 23:21 | URL | どっかんターボ #mbwhQQ6o[ 内容変更]
>どっかんくん
こんばんわ~ん。

24時間ってすごいね。目が覚めてよかった、よかった^^

今日は、花粉症の薬飲んだので、仕事中眠くて眠くて。

そうそう、気持ちは早っても体は正直なんよ。

休めるときにたっぷり休むんだぁ~~!
2009-02-27 Fri 00:32 | URL | sora #mQop/nM.[ 内容変更]
fight=^_^=
先輩、ガンバッ\(^o^)/

ジェネレ-ション★ギャップに

負けないでにゃっ=^_^=
2009-03-01 Sun 19:06 | URL | ミャオ♪ #-[ 内容変更]
>ミャオ♪さん
了解です!
(≧ω≦)ゝ

クイズ歳の差なんて!

知ってる?(笑)
2009-03-02 Mon 00:17 | URL | sora #mQop/nM.[ 内容変更]
ふぅ~ん(^。-)-☆
「クイズ年の差にゃんて」???(^。-)-☆???
観たことないナリよ~(^。-)-☆って
これって、今、考え付いたのん??

ランチパック☆
まいこぴん。お友達と食べキッタかにゃ~?
ミャオ♪は新作いっぱい作って
お友達と食べたナリ~☆
☆イチゴと練乳と生クリ-ムがオイチッ=^_^=

きっと食べ物には年の差?にゃんてナイかもにゃ~
一緒にオイチ-ランチ☆ど~じょっ☆




2009-03-02 Mon 19:08 | URL | ミャオ♪ #-[ 内容変更]
>ミャオ♪さん
ちょっと待ったぁ~~~。
(これも結構古い^^;)

クイズ歳の差なんて。観たことがない!!
マジっすか?
あれよ、山田邦子さんとか高島忠夫さんとか出てた番組よ。
もう、ウィキペディ貼っとくーー。(笑)

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AF%E3%82%A4%E3%82%BA!%E5%B9%B4%E3%81%AE%E5%B7%AE%E3%81%AA%E3%82%93%E3%81%A6

まさか、オレたちひょうきん族とかも・・・。

いやいや、いいんですよ。
それだけミャオさん若いってことだから^^v
聞くんじゃなかった^^
2009-03-03 Tue 01:04 | URL | sora #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 写真好きやねん。 |
