The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
あたまんなか
2009-03-03 Tue 02:17

 

今、わたしの頭の中

4243320.jpg 

こんな感じですー。

 

514464.jpg 

 ちょっと整理せんとね。


ひさびさに、テレビを観た。

DSC05503.jpg 

おいしそ~う。

*

でも、スポンジ、

苦手やったんやぁ。。。

そっかそっか。。。6

cora4_20090303020457.jpg 

 おいちゃん、知らんかったわぁ。

^^;

別窓 | 日常 | コメント:6 | トラックバック:0
<<ガッ、ガガ、ガ、ゴガっ | 写真好きやねん。 | なんと、>>
この記事のコメント
おもしろいっ=^_^=
パンダになったナリですね~笑ったナリ~=^O^=

ホテルグランヴィア京都(家紋風のマ-クナリよね)は京都駅ンとこにあって
何回か泊まったナリよ~めちゃ便利にゃホテルにゃ☆
でも「みたらしロ-ル」知らンかったぁ~一日5個でしたっけ?かなりゲッツは大変そ-(>_<)/

まいこぴん。のレア情報また聞けて
ヨカッタナリね-=^Q^=
プレゼント、スポンジはヤメピ-ね=^_^=

「クイズ年の差なんて」URL見てったナリ~☆
夜の部受付でお仕事に行ってた日かも~
ヘキサゴンみたいにオモシロ系だったンかにゃ?
2009-03-03 Tue 19:05 | URL | ミャオ♪ #-[ 内容変更]
>ミャオ♪さん
あいどうも^^

たまに、パンダになったり・・・らんま1/2(古)^^;
みたらしロールってめずらしいよねぇ。
一度は食したいすね。
ちなみに、以前、スポンジ、プレしたことありまするi-179

クイズ!歳の差なんて、夜の部でお仕事・・・
そっか、そっか・・・・。
ええっ???その時から働いてはったんすか??
それもまた。。。^^

内容は、ヤングチームとアダルトチームに分かれて回答して
競い合うみたいなカンジしか覚えてないっす^^;

んじゃ、クイズなっとく歴史館とか・・・

ってもう、いいっすね^^;


2009-03-04 Wed 21:41 | URL | sora #mQop/nM.[ 内容変更]
お仕事ちゅ-か
父方のおじさんのお家やからネ☆=^_^=☆
遊びにちゅ-か=^_^=
2年前は夜の部お仕事してたナリよ

例の○秘完成近い?(笑)
2009-03-04 Wed 22:51 | URL | ミャオ♪ #-[ 内容変更]
>ミャオ♪さん
あ、2ねん前ね^^;

○秘・・・佳境です。w
2009-03-04 Wed 23:09 | URL | sora #mQop/nM.[ 内容変更]
クライマックス\(^o^)/
うひゃっ=^。^=

Mi-ナリもんね~=^_^=
ミッション・イン・ポッシブル☆にゃっ=^o^=
任務遂行-ナリ~☆
2009-03-05 Thu 19:05 | URL | ミャオ♪ #-[ 内容変更]
>ナリナリ~♪
ミャオさん、ミャオさん、

盛り上がり過ぎ^^

でも、僕のモットーは

「有言実行!」

言うたことは、やり遂げますよ!!



2009-03-07 Sat 00:32 | URL | sora #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 写真好きやねん。 |
