The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ガッ、ガガ、ガ、ゴガっ
2009-03-05 Thu 01:19

駅の待合室のドアが

開かん

中にいる人、皆、ぼくに注目~っ

20090303225754.jpg 

壊した・・・いやいや。

どうやら扉のレールが外れた状態で無理やり閉めはったかと・・。

一瞬、カギ掛かってるかと思ったよ。

反対側から入って直そうとしてみるが、

さすがに業務用は素人じゃ無理っす^^;

そうこうしてるうちに電車が・・・

ごめん。駅員さんに言えばよかった。

*

そんで、塾帰りの小学生らしき子に、

「あの、すいません、あのお尋ねしたいことがあるんですけど・・・」

ensokuM.jpg 

と改まって聞かれ、

僕:「ん?なにぃ?」

小学生:「今日って何曜日ですか?」

僕:「今日?水曜やでぇ」

小学生:「わ~~~い」

と、そのまま走り去る。。。

なんか、水曜やったら、

ええことあるん??

そっちの方が気になる。。。

*

今日は、一体何なんだ(笑)

 

 


20090305005450.jpg 

あふ、aikoDVD買っちった。

しかも3枚組みデラックス☆

まだ封も開けてないっす。

 

しかしaiko・・・

高けーよw

 

別窓 | 日常 | コメント:6 | トラックバック:0
<<串かつ屋さん | 写真好きやねん。 | あたまんなか>>
この記事のコメント
こんばんにゃ
注目の的とは、やりますなぁ(^^)

なんともいえん行動をしてしまいますわなぁ。

しかし水曜日って何がありまんねん!
水曜スペシャル川口浩探検隊でも見るんでっしゃろかいな!

ホンマいろいろありますな~。
2009-03-06 Fri 22:24 | URL | ありきん #-[ 内容変更]
>ありきんどの
ほんとにね、「壊したのオレじゃねぇ~」って
心の中で叫んだよ。

そうそう、水スペ!
川口隊長「アマゾンを行く!」みたいな。
あれ、結構恐いやつあったんすよねぇ~・・・。

って、ありきんさん年代僕と被り過ぎ!!

ほんま、人生、いろいろあるある探検隊ですわ^^
2009-03-07 Sat 00:40 | URL | sora #mQop/nM.[ 内容変更]
目だったネ-=^_^=
注目されてるナリね-=^_^=

ある意味、
選ばれし者ナリよねっ=^_^=
イイコト起る前兆にゃよ☆
2009-03-11 Wed 19:27 | URL | ミャオ♪ #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-11 Wed 21:10 | | #[ 内容変更]
>ミャオ♪さん
いやはや、ある意味ね。
視線が痛かったわ

近いうちにいい事?
ん…。

あると思います!

(*´д`*)…?

2009-03-11 Wed 22:35 | URL | sora #-[ 内容変更]
>〇〇〇〇〇さん
どもですー。
お好きなんですな

んー、でもアレのやり方が解りませぬ。
&ちょっとビビりぃなんでやったことないっす

申し訳ない…。

また、アレいきましょーヾ(^▽^)ノ
2009-03-11 Wed 22:53 | URL | sora #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 写真好きやねん。 |
