The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
おっちょこちょい。
2009-03-15 Sun 02:43

OCC:(おっちょこちょい)

勝手に略してみました。。

小生、プライベートでは、結構ー

抜けてます。

20090314.jpg 

こないだ、会社帰りにスーパーに寄ろうと思い、

自転車を止めようと・・・oh

ほんとにドラマみたいにきれいに倒れていきました。

近くの人が親切にも助けてくれはりました(涙)

*

 


08060307.jpg 

前、お話したように

時々、ズボンのチャックがフルオープンな時もあります。

(ちなみに、↑イラスト広告です^^)

*

7476879.jpg 

こんなわたくしですが、、、

つい先日、上司から昇格内定のお話があり、

正直、ちょっとびっくりしております。

でも、これまで仕事で手抜きやゆるい感じはいっさいございません!

許され、限られた時間で精一杯がんばります!!

だって、お客さんから、

「ありがとうって、言ってほしいやん」。

 

ijikeruM1_20090315022957.jpg 

まぁ、これからもがんばりーや。

でも、おにーちゃん、目薬点す時、口半分開いてるで。

別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
<<ツボコレ2009 ① | 写真好きやねん。 | 串かつ屋さん>>
この記事のコメント
こんばんは☆
soraさん、こんばんは☆
久々にお会いできてよかったです◎^∇^◎
終電さえ気にしなければ飲みに行きたかったのですが………残念(>3<)
でも次回の楽しみが増えました(^-^)b
またいつでも吹っ飛んできます!
お仕事頑張ってくださいね(^^)\(゜゜)
お疲れ様でした☆
2009-03-16 Mon 21:19 | URL | どっかんターボ #-[ 内容変更]
>どっかんくん
お~~う!
こんばんわぁ。
昨日はおつかれさまぁ。
僕も、どっかんに会えてうれしかったよ。
なんか、どっかんくん見ると安心するー^^

また、時間があったらいつでも声掛けてよ。
どこでもいきまっせぇ~~。

仕事もがんばります!!
どっかんくんもご安全に!
ありがと。☆≡
2009-03-17 Tue 00:22 | URL | sora #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 写真好きやねん。 |
