The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ツボコレ2009 ①
2009-03-17 Tue 02:27

ツーボックスコレクション2009 Spring

2323544-1.jpg 

に、おジャマしました。


DSC05515.jpg 

 

DSC05526.jpg

 

DSC05521.jpg 

 

DSC05540.jpg 

 

DSC05572.jpg 

 

DSC05624.jpg 

 

DSC05637.jpg

 

DSC05662.jpg 

 

DSC05559_20090317022045.jpg 

 

TSUBOXさん主催の撮影会&イベントに参加させていただきました。

たのしいひと時をありがとうございました!

みなさん若い!

全員の方じゃなくてすみません。

少しですがUP致します。

また、時間できましたらつづきUPとモデルさんのお名前を入れますね。

つづく。。。

 

別窓 | TSUBOX | コメント:10 | トラックバック:0
<<ツボコレ2009 ② | 写真好きやねん。 | おっちょこちょい。>>
この記事のコメント
こんちわ
おとといはお疲れ様でした。
久々に一緒に撮影しましたなぁ♪

さすがキレイに撮ってはりますわ!

また時間ある時にでも集まりまひょ!

色々とどうもでした。
2009-03-17 Tue 15:35 | URL | ありきん #-[ 内容変更]
ブル-ニットの子=^_^=
カワイイネ---=^_^=

ハ-レムしゃんオメデトりんこでしたぁ=^。^=

もう当分なんも食べなくっても

チャ-ジ満タンでっしょっ=^Q^=
2009-03-17 Tue 20:11 | URL | ミャオ♪ #-[ 内容変更]
>ありきん殿
毎度ですー。

日曜日はお疲れです。
画像、ありがとうございますー。
ツーボックスの皆さん、ほんとこれでもかっ!
ってくらいキレイな方ばかりでしたね。

また、時間作って集まりましょう。

いつもサンキューでーす。
2009-03-18 Wed 00:24 | URL | sora #mQop/nM.[ 内容変更]
>ミャオ♪さん
どうもですー。

ブルーの方ですか?んーと、ミキシオさんですね。
多分^^; 初めて拝見したんで、アレですけど、
ほんとみなさんキレイな方ばかりでしたよ。

まぁ、ハーレムというより、一足早いお花見かな?
&モデルさんの多さにちょっと圧倒されそうでしたが
いろんなきれいなモデルさんがたくさん見れて得した気分です^^

ちなみに、さっき夜ご飯にUFOを食べましたw
2009-03-18 Wed 00:35 | URL | sora #mQop/nM.[ 内容変更]
Thanks
ツボコレではお世話になりましたー☆
立花かずみです!!

お花の小娘ですΨ(`∀´#)

素敵な写真撮ってくださって
ありがとうございます☆
ぜひかずみコレクションに
いれさせてもらいまーす♪
2009-03-18 Wed 20:32 | URL | かずみ #tHX44QXM[ 内容変更]
>立花かずみさん
先日はお世話になりました~。

初コメ、ご感想ありがとうございます!!

ぜひぜひ、お持ち帰りください。

また、お会いする機会がありましたら

よろしくお願いします!

これからもがんばってください。
2009-03-19 Thu 01:02 | URL | sora #mQop/nM.[ 内容変更]
こんにちは♪
ゆうこりんです☆彡

先日は、ツボコレへのご参加、有難うございました(^O^)☆
最初はドキドキでしたが、とても楽しめましたあ♪♪
またお会いした時は、宜しくお願いしますねっ(^人^)
写真UP待ってま~す♪
2009-03-19 Thu 10:57 | URL | ゆうこりん #-[ 内容変更]
お花畑っ=^_^=
soraおに-さんパワ-全開っ=^_^=で
写真upv-63ガンバナリ~=^_^=

お花畑\(^o^)/
2009-03-19 Thu 19:03 | URL | ミャオ♪ #-[ 内容変更]
>ゆうこりんさん
あねきぃ~

いきなり失礼しました。
思わず叫んでしまいましたわ

こちらこそありがとうございました!

緊張しはりましたか?
ある程度ドキドキするのはいいことなんですよ
これからも清楚系ゆうこりんでお願いします
がんばってくださいね。
2009-03-19 Thu 20:01 | URL | sora #mQop/nM.[ 内容変更]
>ミャオ♪さん
確かにお花畑

この日、とあるツーボッ子の方に、僕見て

「がんばったら、大学生にも見えますよ!」
って言っていただいたんです。

「いや、これでも相当がんばってるんですけどね」みたいなやりとりがあって、
ほんとにおもしろかったですよ。

ちなみに来週アタマに30+αになりまする
2009-03-19 Thu 23:00 | URL | sora #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 写真好きやねん。 |
