The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
じゃぐち。
2009-03-19 Thu 00:52

今日も、ツボコレ2009パート③!

と、行きたいのですが、、

家の台所の蛇口が水漏れしているようなので、

先、直させてください。。。

*

yattaneM.jpg 

みなさんのお師匠、さんしさん^^

めちゃめちゃナイスな感じな方で、

リクエストでやっていただいた早口言葉が・・・

ツボりました(*´∀`*)

 


さて、

会社帰ってから、水道の修理は、ちとつらいものがありますが、

おとつい、風呂場の排水溝つまりと比べれば、

台所の水漏れ修理ぐらいなら朝飯前なもんです。

最近、水周りのトラブルが・・・多いっす。。

んで、

根元から激しく漏れてますな。

噴水状態なのでタオル巻いてます。

20090318220811.jpg 

ホームセンターで売ってるパッキンと大きめのスパナがあれば十分です。

20090318221008.jpg 

まぁ、女性の方でもがんばればできるんですけど、

ウチ、じょし二人と住んでて男子、僕しかいないので、

こういうのは昔から必然的に僕の仕事なんです。。

水の元栓閉めるのは結構、力いりますしね。

・・・。

一応、直りましたが。。。

根元が腐ってる。

近いうちもう一回、ホームセンターに行って

蛇口ごと交換するか。。。

また、ツボコレ画像UPしますね。

別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0
<<締まって | 写真好きやねん。 | ツボコレ2009 ②>>
この記事のコメント
ちわ
まさに水道トラブル5000円の世界ですな!
自分で修理はエライっす!
わしなら森末慎二を呼んでるとこですわ。

ではではまた画像のアレ、頑張ってくらさい!
2009-03-19 Thu 13:48 | URL | ありきん #-[ 内容変更]
わぁーーー!!!キャー!!!
soraさぁーん!!!
ツボコレではお世話になりました☆ししょです!
イラストめっちゃ嬉しいぃぃぃぃぃいぃぃぃいいいいいいいデスヽ(^o^)丿
しかも、蛇口が大変なのにぃぃぃいぃいい!!!
もぉね、ちょっとね、感激して涙が、、、。

明日からまた頑張ろうって、パワーもりもりです(*^^)v
ありがとうございました!
これからも宜しくお願いします!!!

感激&興奮のししょでした☆
2009-03-19 Thu 20:27 | URL | ししょです!!! #-[ 内容変更]
>ありきんはん
ですです。。
森末さんねww

もうね、家事と育児以外なら何でもやりますよ!(笑)

明日、急遽、神戸出張~T-T
画像UPがんばります!





2009-03-20 Fri 01:05 | URL | sora #mQop/nM.[ 内容変更]
>ししょさま
ししょ~~ォ!v-41
ぬうぉぉぉ~~~!!!!!!v-42
うおおぉぉぉおおおぉぉぉおおぉv-41v-41v-91

(爆笑)www

はい、は~い!

先日はホント、ありがとうございました!
受付で名前呼んでいただいた時から、
あっ、感じのいい人だなって思ってましたよ^^
その節はいろいろ聴かせていただきありがとうございました。

ブログ&イラストも見ていただいてありがとうございます。
ちゃんとしたかわいいお名前があるのに、
馴れ慣れしくも、ししょさんのこと「さんし」だなんて。
申し訳ないっす。
でも、喜んでいただいてうれしいです^^

このご時世大変なこともあると思いますが、
ししょさんなら大丈夫!!
がんばってくださいね。v-91

ほんと、コメントありがとうございます!
こちらも元気出ました!!
またよろしくお願い致します!!


2009-03-20 Fri 01:26 | URL | sora #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 写真好きやねん。 |
