The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
サラリーマンの美学
2009-03-22 Sun 20:50

学生の頃デザインの学校通ってまして・・・。

340588.jpg 

今は、とあるメーカーのフィールドエンジニアしております。

今の職業にとてもやりがいを感じてるんですが、

サラリーマン十数年やってて今、改めて思うのは・・・

「ほんま、地味やなぁ~」って思います^^

 


ほとんどがね、目立たない地道な仕事ですよ。

juntyouM.jpg 

んでも、そんな仕事が「美しい」とも思う今日この頃。

やっぱり、クライアントの方から

「ありがとうとか、助かりました」

って言ってもらえたらうれしいですやん。

いつも考えてる自己表現の仕方。

仕事でもプライベートでもいくらでもあると思いますねん。

大事なのは、すべてにおいてあきらめないこと。

そんなことを考える三十??歳、最後の日・・・☆

まだまだやねんけど、また明日から新たな歳を重ねて、

一から自分を磨いていこうかと思っております。

不況なんて、ぶっ飛ばせ~~~!!

みなさんの成功、しやわせ祈っております!!

73_2.jpg 

☆(DQ 祈りの指輪)☆

 

 

 

別窓 | 日常 | コメント:8 | トラックバック:0
<<ありがとう!! | 写真好きやねん。 | in 神戸~>>
この記事のコメント
HAPPY BIRTHDAY♪
sora氏、お誕生日おめでとう(^0^)/

BIRTHDAYは楽しめましたか?

まさかさっきアレでナニするとは思いませんでしたがな…。

まぁ色々とありますの~。

まぁほぼ同年代、ぶっ飛ばさなあきまへん!

では仕事も頑張っていきまひょ!
2009-03-23 Mon 23:33 | URL | ありきん #-[ 内容変更]
>ありきんはん
ぬぉォ~^^

ありがとうございます!!!!!

さすが、ありきん殿。タイムリーで何でアレです^^;

もうね、この歳になるとなんですけど、
やっぱり祝ってもらえるとほんまうれしいですT-T

まぁぼくはいつも通りあほちんで、あばれはっちゃくなんですが、
これからも、型に嵌らずはっちゃけて行こうと思ってます。

ほんと、ありがとうございます!!

ありきんさんも体、気つけてがんばってください!!!

2009-03-23 Mon 23:56 | URL | sora #mQop/nM.[ 内容変更]
お誕生日\(^o^)/
おめでと-=^o^=ナリリ~

いっちょ飛ばして行ってくラはいっ=^_^=

2009-03-24 Tue 23:13 | URL | ミャオ♪ #-[ 内容変更]
>ミャオ♪さん
どうもですー!!


ありがとうございます!!
いや、お恥ずかしながらaikoとおないになりました!!

ぶっちぎりで、ぶっ飛ばしで行きますよ!!^^

それと、岡本アナ、たくさん載せてくれてよかったですねぇ。
そして、アレも・・・^^すごいすごい!


2009-03-25 Wed 00:17 | URL | sora #mQop/nM.[ 内容変更]
ううん。。。=・。・;=
ビミョ-に嬉しいかも?(笑)ナリ~
んで
ビミョ-にヤだったかも?ナリ~(笑)
soraに-タンにだけ解るナリよね?(笑)にゃはっ♪

ハピバv-272して
ドンドン、イイ男性になってってナリ~v-20
2009-03-26 Thu 19:02 | URL | ミャオ♪ #-[ 内容変更]
ごめんなさい(ノ_・。)
遅れましたが、誕生日おめでとうございます◎^∇^◎
soraさんとお会いして沢山学ぶ事がありました☆
soraさんにとって素敵な歳を過ごせるのを祈ってます(^^ゞ
明日のまいこぴんさん、見れないので敦賀の同僚に録画頼みました!
桜咲き乱れる頃にちゃ×3+っ!が終わる………切ないですね(゜ーÅ)ホロリ

2009-03-26 Thu 23:12 | URL | どっかんターボ #-[ 内容変更]
>ミャオ♪さん
ビミョーですか?(笑)

岡本さんのオフショット見納めだもんねえ。

…て、そうじゃなくて?

―タン??

……やさしさですよ、優しさ。その人の^^

物事、いい風に解釈すれば、何倍も幸せになれますよ。^^

もう、ええおっさんですけど、おっさん磨き頑張りますっ!

ありがとう。
2009-03-26 Thu 23:14 | URL | sora #mQop/nM.[ 内容変更]
>どっかんくん
おつかれ~!

ありがと~~!!
僕から学ぶところなんて……。

ほんともう、そんなん言われたら、、泣くよ。
ほんまありがとう!

僕も、夢に向かって一歩一歩着実に歩んで夢叶えてるどっかんくん見て、
自分もがんばらんとあかんなぁって思ってるんよ。

ちゃちゃちゃっ。
今日で最後やったんね。

僕も家帰って録画見ますわ。

ほんとありがとう。
どっかんくんも仕事がんばってね☆
2009-03-27 Fri 21:15 | URL | sora #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 写真好きやねん。 |
