The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ちゃっ。
2009-03-26 Thu 01:46

京都ちゃちゃちゃっ! 

chacha20090325.jpg

 

cora4_20090326012756.jpg

 

 

もう、一年経つんね・・・。

 


   

DSC05192_20090326013035.jpg 

 

ナレーション、上手になりはりましたなぁ。

 1年間、お疲れさまぁ。

*

*

*

DSC05717n 

 

 

ブログに貼ってくれてありがとね。

 

☆≡

別窓 | 吉田 麻衣子さん | コメント:6 | トラックバック:0
<<3月は・・・ | 写真好きやねん。 | 春~出会いと別れ~>>
この記事のコメント
めっけ=^_^=
アナ☆しゃま2つめっけナリ~=^Q^=
ことわる前に、もらっちゃうにゃ=^。^=<(_ _)>ぺこっ

アナ☆しゃま更新がもうにゃいにゃんて~(ToT)
メソメソ(p_-。)な春v-252ナリでぇす。
でも、まいこぴん。ブログのカキコ見て
soraブル-(^o^)/さんのブログ知って
楽しかったナリでぇす=^▽^=

また覗きに来させてくラさいナリ~(*^_^*)
2009-03-26 Thu 19:09 | URL | ミャオ♪ #-[ 内容変更]
残念。。。
結局、去年見ただけの1回しかお目にかかれませんでした(。。;)
本物は見てもOAまいこぴんはホントに僅かというか、あっという間という感じでした………
北陸行っている間に撮影会からもさよならになってましたし、なんかサビシスですね。
でも次のお仕事で活躍する姿を見れるのを楽しみにしてますわ(^-^)
2009-03-26 Thu 23:18 | URL | どっかんターボ #-[ 内容変更]
>ミャオ♪さん
ね。

アナ様ちゃんと見納めましたか?
ミャオさんが遊びに来てくれるようになってから
僕のブログもずいぶん華やかで楽しいものになりました。
ほんと、ありがとう。

またよかったら、何でも書き込んでください。
いつもありがとうナリよ~!



2009-03-28 Sat 02:53 | URL | sora #mQop/nM.[ 内容変更]
>どっかんくん
番組、一回ですか?

どっかんくんもこの一年いろいろあったもんね。
人生最大級と言ってもいいじゃない?^^
という僕も、毎回はさすがに観れてないんすよ。

スカパーでやってる京ちゃの総集編みたいな番組みて
あれ?こんなロケあったけ?みたいな^^;
彼女ならこれからもガシガシがんばっていきはるでしょう。

どっかんくんもほんとありがとね。
また、アレv-275i-189行きましょう^^
2009-03-28 Sat 03:01 | URL | sora #mQop/nM.[ 内容変更]
ほんとに!
一年間見てくれて、ありがとう、ありがとう!!

コメントも含め、凄く励ましてもらいました

超お気に入りのイラスト、またupしますねっ!

待ち受けのハートバージョンup希望
2009-04-03 Fri 16:56 | URL | 麻 #3/2tU3w2[ 内容変更]
麻☆様ヽ(*´∀`)ノ
こんばんわ。

i-267寒かったでしょうぉ~?^^
手打ちうどんとは、なかなかグーi-234なアイデアですなi-190

一年間。そうね、ほんとあっと言う間。。。
第一回目が昨日の事のようじゃないっすか?
仕事ととは言え朝早くからほんとよくがんばりはったねぇ。
すごいすごい。
今後、ゼッタイいいアレi-189になるから。。

コメント。。。
時折、勢い余ってi-6なこと書いてしまった感があったから、
そんな風に言ってくれるなんて、ほんとうれしいっ。
こちらこそ、ありがとう!ありがとうございます!!

イラスト!
こないだの桜バージョン?気に入ってくれはったんすね。
渡す前日、夜な夜な会社でこっそり仕上げ作った甲斐がありましたわ^^;
東京のイラストレーターさんにも改めて伝えときますね。

i-75待受け!鋭いっ!^^
v-238i-178バージョンもいいでしょう~。
UPっすか?んー・・・了解!^^
でもこれ、実は完成品じゃなくて最初に上がってきたサンプルですねん^^
だからかなりスッキリしてるでしょう?
ここから各曜日の文字入れてみたり、背景入れてみたり、先生に筆背負わせたりと、
今の桜バージョンにいたってますi-179

そういうもの含めて、ほんと京都!ちゃちゃちゃっさんには
すごい楽しませてもらいました。
工芸家さんにしても芸術家さんにしてもその道のプロの方々から、
すごくインスパイヤーされましてん。
観るんも作るんも楽しかったぁ。
ほんとにいい番組やったと思う。

これからも、いい仕事、人、出会いがあること心から願ってます!


おったんより。
2009-04-04 Sat 02:46 | URL | sora #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 写真好きやねん。 |
