The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
3月は・・・
2009-03-28 Sat 04:04

年度末。

20090327-1.jpg 

忙しで~。


寝る間もない。。。

20090327-3.jpg

寝ます。

20090327-2.jpg 

zzz・・・。

別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0
<<さくらサク | 写真好きやねん。 | ちゃっ。>>
この記事のコメント
おひさニャン=^。^=
めちゃ、ふにゃん=^_^=な、キャワユイshot☆に
思わず、なで(^^ゞなで~(^^ゞな
soraブル-しゃんのブログ健在ナリでぇす=^。^=

ぁれ、ったら
アナ☆しゃまと、まいこぴんブログコラボの
集大成\(^o^)/ナリよね=^o^=

あさって、夜桜v-252ライブに
お友達がしてるバンドが出るンで
行ってくるナリでぇすv-252

2009-04-02 Thu 19:07 | URL | ミャオ♪ #-[ 内容変更]
こんぬづわ(。・_・。)ノ
soraさん、こんばんは☆
寝るのが1番ですね♪
ここ最近よく感じました。。。
いろんな意味でネムタスですね(ρд-)zZZ
2009-04-03 Fri 23:59 | URL | どっかんしすぎたターボ #-[ 内容変更]
>ミャオ♪殿
こんばんわナリ。

ほんとね、悠々自適なネコになりたい!とたまに思いまする。

アナさまねー。
ほんと、あの方は人間として出来過ぎだわi-189
素敵過ぎます!!
ご自身のブログで一人一人のお名前挙げてお礼言いはるなんて・・・
すごい!の一言です!!
感謝を具体的に述べる大切さを学んだわ。
ほんと、まいこぴん&まいこぴんブログにも感謝です!!

夜桜ライブですか?
いいですねぇ~~。僕もライブしたい!!
また感想なんか聞かせてくだせい。
風邪引かないようにね。

ではでは。



2009-04-04 Sat 01:28 | URL | sora #mQop/nM.[ 内容変更]
>どっかんしすぎたターボ くん
こんぬづわぁw

ねぇ。寝るって大切なんすよねぇ。
ついつい夜更かし&昼はうたた寝。。。
いかんいかん。

どっかんくんも僕より1万倍気ぃ遣う仕事してはるんで
よく寝て、がんばっていこうぜい!
いつもありがと。
2009-04-04 Sat 01:32 | URL | sora #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 写真好きやねん。 |
