The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
さくらサク
2009-04-07 Tue 00:04

20090406-1.jpg 

もう、4月ですよ。


なのに、体調悪し。。。

経験上、早めに病院行った方がいいですよ。

soraは以前、前々から体調悪いのに長いこと病院行かなくて

病院行ったら即入院、手術てこともありましたので^^

これまで入院経験4回!

意外とデリケートな体で困る。

あー明日甲子園行けるかなぁぁ・・・。

koshien_20060602h04.jpg 

 

別窓 | 日常 | コメント:5 | トラックバック:0
<<にゅーこうしえんきゅうじょう。 | 写真好きやねん。 | 3月は・・・>>
この記事のコメント
soraさん、こんばんは☆
人ってホントにナイーブですね。。。
現在僕も掌に10ミリくらいの蕁麻疹が。。。ストレスのせいらしいです。
助けて助けられて………表情や態度でごまかしても人の身体は馬鹿正直者ですね。
僕も甲子園…行きたいですわ!
aikoの三国駅を聴きながら関西に帰るのを楽しみにしてます(^-^)v
お互い無理せず前進していきませうo(^-^o)(o^-^)o
また飲みにいきましょうぜぃ♪
どっかんターボはいつでもどっかんしてます(笑)
2009-04-07 Tue 00:22 | URL | どっかんターボ #-[ 内容変更]
>どっかんくん
ありがと~。
またゆっくり返事書くね。
ありが㌧
2009-04-07 Tue 00:40 | URL | sora #-[ 内容変更]
丸山公園の桜?っぽ
桜の季節はめちゃウキウキッv-252

ぁれぁれ-=^_^=
観たナリヨ~=^。^=
Mi-大成功オメデトナリ~☆
2009-04-07 Tue 18:36 | URL | ミャオ♪ #-[ 内容変更]
>ミャオ♪さん
ちわちわ。

桜はね、残念ながら丸山公園のじゃないと思います。
合戦場のしだれ桜と言って福島県にある有名な桜の木
だと思いますよ~。
こんな桜の木の下で花見したいですなぁ~。

Mi・・・i-229
大成功みたい??ですかww
うれしはずかしってとこです。
2009-04-08 Wed 11:29 | URL | sora #mQop/nM.[ 内容変更]
>どっかんくん
改めて。

ほうほう、ストレスで蕁麻疹が・・・。
それはそれは大変だぁ。
ほんとどっかんの仕事は気つかう仕事やもん。
あれよ、いやな事あったらこっちにでも書き込んでくれて
ええんよ。
ブレーキの効きもっとよくしろ~!とか
信号機のあほ~!とか^^
お大事にね。

甲子園ね、あとで書くけど行きましたよ。
きれいになってた^^

三国駅。いいっ!
早くaikoマンにも会いたいです。
また、i-53行きましょ。
ありがとねん。
2009-04-08 Wed 11:37 | URL | sora #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 写真好きやねん。 |
