The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
にゅーこうしえんきゅうじょう。
2009-04-08 Wed 12:07

 

どうやらおなかに風邪が入ったみたいです。

苦しい。。。

 

 

 

 


んが、

阪神タイガース今期初の甲子園の試合のお手伝いともあり、

大事なお仕事。

わたくしがいかなければ・・・!!

いやただ単に新しい球場見たかっただけかも^^

CA360070.jpg 

公式記録さんの方にいつもお世話になっております。

今日は広島と対戦みたいですね。

CA360071.jpg 

選手たちがバッティング練習をしてます。

アニキおりました。

この後ドラマティックな展開が待っているとは

・・・。

と、まぁ、仕事なのでゆっくりできず、

おまけに、いきなり球場トイレに駆け込む始末。

今度は、おやじと化して

ゆっくりビール片手に観戦したいねぇ。

 

 

別窓 | お仕事 | コメント:4
<<グルグル | 写真好きやねん。 | さくらサク>>
この記事のコメント
こんばんわ
体は大丈夫でっか?
お大事にしてくださいな!

開場前の阪神の練習は一般では見れないから貴重でっせ。
9日はライトスタンドで応援してまいります(^^)
2009-04-09 Thu 00:00 | URL | ありきん #-[ 内容変更]
>ありきんどの
あーっす!
あかんねん。。おなかが・・・。グルグルグル・・・。
昨日から絶食してますT-T
病院行ったら急性胃腸炎だそうです。

練習・・・そうなんすか。ありがたや~^^
8日は快勝でしたな。
この調子で9日もしっかり頼みまっせぇ~。
ありきん殿も体気付けてがんばって応援してくだせぇ~。
ありがとでやんす。
2009-04-09 Thu 00:17 | URL | sora #mQop/nM.[ 内容変更]
大丈夫ですか?
soraさん、こんばんは☆
お腹の調子はいかがですか?
ホント風邪だけで済まないのが嫌ですね(-.-;)
ニュー甲子園よかですね♪
僕もビール親父賛同させてもらいたいです(。・_・。)ノ………って親父は僕だけですから(笑)
soraさんは冷麺、湯麺、彼イケメンですから(^-^)v
無礼失礼しましたm(__)m
2009-04-09 Thu 01:01 | URL | どっかんしすぎターボ #-[ 内容変更]
>どっかんくん
毎度ー。あんがとー!

もう、結構元気になりましたよぉ。
病院の薬はほんとよく効く。リー即だ^^

甲子園いつか行こう!
んー


僕イケメン?
わー、ぅれしぃ
と、真に受けてみる^^;
…せいぜいツケメン止まりですぜ、旦那
ありがと

ではでは今日もご安全に!
どっかんしてくだされ
2009-04-09 Thu 21:57 | URL | sora #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 写真好きやねん。 |
