The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
そろそろ・・・
2009-04-26 Sun 01:43

ブログ、更新せんとねぇ。

J irasshaimaseM 

ありがたいことに

おかげさまで、仕事もそこそこあり。

忙しな日々を送っております。

 

J okaimonoM 

ゆっくり買い物でもしたいですねぇ。。

 

DSCF0073_20090426013729.jpg 

愛犬です。^^

 

別窓 | 日常 | コメント:6 | トラックバック:0
<<2009 食博覧会・大阪 | 写真好きやねん。 | ♪.♪~>>
この記事のコメント
こんばんは☆
soraさん、こんばんは☆
忙しい………ある意味幸せな事ですよね(⌒∇⌒)
つくづく有り難みを感じます☆
GW早めの連休ですがスケジュールが合えばよろしくお願いします(^-^)
ゴ○ンジャィやれるといいですね(笑)
2009-04-27 Mon 19:07 | URL | どっかんターボ #-[ 内容変更]
>どっかんくん
そうねそうね。
このご時世仕事があるだけでありがたい!と
思わないとね。

GWいいな、いいな~^^
また、いつでも帰ってきてくだせい!!

ご安全に~☆
2009-04-29 Wed 00:48 | URL | sora #mQop/nM.[ 内容変更]
ぁれのせいで(ToT)
海外が、消えてしまったナリ~(T_T)
んなバカにゃ~(T_T)
でも、ブタインフルは怖いよねえ。。。
つまんにゃい。。。

5レンジャ-さん=^_^=ブタインフルやっつけてナリ~(>_<)///
2009-04-29 Wed 19:55 | URL | ミャオ♪ #-[ 内容変更]
おひさ
ブリブリー
元気っすか?

ブタインフルね。
ほんとやっつけるものなら、とっちめてやりたいですよね

でもインフルエンザはほんと怖いんですよ。
自己防衛がいちばんです。
大丈夫!海外は逃げませんから
収束するのを待ちましょ。

ミャオさん,GWの予定はいかがですか?
アナしゃまと食博なんてどうでしょう?
まいこぴんもがんばりはるみたいなんで、ぜひ
ちなみに僕も行きまするよ
2009-04-29 Wed 22:15 | URL | ミャオ♪さん #mQop/nM.[ 内容変更]
しょくはくぅ???
そこにアナ☆しゃまMCかなんかしてるナリかぁ?
んなら、行きたいかもぉ~(^。-)-☆
まいこぴん。ガンバッテるナリね~=^_^=

がしがし、応援もガンバナリ~=^Q^=


2009-04-30 Thu 22:03 | URL | ミャオ♪ #-[ 内容変更]
>ミャオ♪さん
ははは
アナ様が出てはったらびっくりですな。
いやいや来場者倍増かもしれませんぞ^^

GW人多いんだろうなぁ
2009-05-01 Fri 20:49 | URL | sora #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 写真好きやねん。 |
