The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2009 食博覧会・大阪
2009-05-04 Mon 01:17

食博2009に行ってきました。

もち、この方を見に。

DSC00300.jpg 

真ん中がまいこぴんです。


食博。

4年に一度。

大阪の食をテーマとした大博覧会。

はずかしながら初めて知りました。

人めためた多かったです(汗)

*

関電ブースでがんばってはるまいこぴん。 

フック船長役の方がどうしても袴田吉彦さんに

見えるのは僕だけ?

DSC00306.jpg 

 

DSC00302.jpg

 そうか、料理のできる男はモテるのか・・・。

いや、そうじゃなくて(笑)

IHはすごい。ってことです。

DSC00307.jpg 

主役のまいこぴん。

ええ仕事してはりましたよ☆

おつかれさま。

んで、となりにこんなブースがあるもんだから。。。

DSC00313.jpg 

生ビール飲んじゃったよ^^」

すし(トロ)ほうばりながら。

*

ついでに、美女二人発見。

DSC00308.jpg 

贅沢な贅沢な一日でした。

また行こうかなぁ。

別窓 | 日常 | コメント:6 | トラックバック:0
<<休日の過ごし方 | 写真好きやねん。 | そろそろ・・・>>
この記事のコメント
ども
食博ではやっぱり会いましたなぁ♪
どうもでしたm(__)m

まいこぴん。を見に皆さん集まってきはるのが面白いですわ。

一度で二度おいしい一日でしたなぁ♪
2009-05-04 Mon 02:32 | URL | ありきん #-[ 内容変更]
>ありきん殿
ですな、ですな

新たなまいこぴん見れて
なんか新鮮というか、あー、こういうお仕事合ってねんやろなー。
なんて余計なことを考えながら見てました

いやはや、ありきん氏はあの後、野球の試合観れはったんで3度美味しかったですな。
結果は、アレみたいでしたけど

次いつ行こうかな
2009-05-04 Mon 22:04 | URL | sora #mQop/nM.[ 内容変更]
おひさ、まいこぴん。=^▽^=
ステ-ジv-257で輝いてたナリでしゅるネ-=^_^=
知り合いのファミリ-が食博に行ってきて、すっごい人やったと言ってたナリでぇす☆

3レンジャ-しゃん、お疲れサマナリでしたぁっ=^_^=
2009-05-11 Mon 20:34 | URL | ミャオ♪ #-[ 内容変更]
>ミャオ♪さん
どもども。激務ですw

まいこぴんね。輝いてええ仕事してはりましたよ。
みんなで踊るとこあるんだけど思わず踊っちゃったよ(恥)

そうそうすごい人でした。
食事のコーナーはどこも長蛇の列でした。
ミャオさんは行かなかったんすか?
無料の招待券余ってたのに^^
また4年に一度なんで次回はぜひ、王子たまとどうぞ。

ではでは、またいつでも来てくだされ。
i-189
2009-05-13 Wed 00:55 | URL | sora #mQop/nM.[ 内容変更]
最高でしたね(^-^)v
soraさん、こんばんは☆
僕は2回目でしたが、あの頃は焼酎オンリーでした。
今回はお勧めのブースもあったし、一緒にビール飲みたかったです。
また次回よろしくお願いします◎^∇^◎
あの方々や美女にお会いできてよかったですね(^-^)
僕もビール片手に歩いていたら、吹き出すくらい驚きましたがお二方がいてラッキーでした♪
袴田さん………考える事同じでした(笑)
2009-05-14 Thu 00:04 | URL | どっかんターボ #-[ 内容変更]
>どっかんくん
おちかれぇ~~~。

ほうほう食博なんと2回目。ツウですなァ~^^
地ビールコーナーもあってかなりそそられましたわ。
どっかんくんはしこたん丸に逢われたんですな。
よかったよかった。

こんどはゆっくり、すしでもほうばりながらv-275行きたいねぇ。

袴田さん・・・(笑)
フック船長じゃなくて、正確にはクック船長だそうでした。
ちゃんちゃん。

2009-05-15 Fri 00:25 | URL | sora #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 写真好きやねん。 |
