The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
休日の過ごし方
2009-05-24 Sun 23:32

いやはや、久しぶりの更新になってしまいました。

悪い風邪が流行ってるみたいなんですが

みなさんお元気されておられるでしょうか?

最近休みとなれば、・・・

red2.jpg 

映画観たり・・・


fullmetal2.jpg 

アニメ(フルメタル・パニック)観たり・・・

このシリーズめちゃめちゃおもしろい。。

たまにアニメとか観ます。

FF.jpg 

いまさらDSでFFしてみたり・・・2年前ぐらいの^^;

FF苦手ですけどおもしろいです。

 

と、まぁあまり頭使わないことして過ごしてます。

こんななんでもない休日がとてつもなくしやわせと感じておる次第です。

別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0
<<そんなに臭くない | 写真好きやねん。 | 2009 食博覧会・大阪>>
この記事のコメント
サンキュッ=^_^=ナリ~
soraに-タン、その節はサンキュッナリでしたぁ=^_^=

また、そのその節にはヨロチクにゃぁ=^。^=

映画☆ミャオ♪は週末、まいこぴん。も、ぁれな映画に行ってきまぁっしゅ=^o^=
soraに-タンも行くの?
2009-05-25 Mon 21:10 | URL | ミャオ♪ #-[ 内容変更]
>ミャオ♪さん
どうもどうも。

その節は…。
どういたしまして。

って、えーっ!???
どの節のことなんでしょうか?

ミャオ殿の王子たまのことナリか?(笑)
いずれにしても王子さまいっぱいいっぱい観れるといいですな

映画。
会社の近くに映画館があるんで結構観に行ってますねぇ。
ルーキーズ?はドラマ観てなかったけど前評判よかったら観に行こうかな?

ではではまた。
2009-05-26 Tue 19:43 | URL | sora #mQop/nM.[ 内容変更]
その節っ=^_^=
その節って、そう、ぁの節です☆
当たりでぇす=^_^=(笑)
ほんとにサンキュッ=^o^=ナリ~♪

あさって映画タノチミナリ~=^。^=
アイメイク~控えていかんとにゃぁ~
感涙っでパンダになっちゃうらしいぉ~
まいこぴん。は何時行くナリかにゃぁっ
soraに-タンも見たら感涙モノナリよ~(T。T)ジ-ンッ
2009-05-28 Thu 20:10 | URL | ミャオ♪ #-[ 内容変更]
>ミャオ♪さん
こんばんわ。

そうですか・・・あの節でしたか・・・。
ということは王子さん続投だったのかな??^^
微力ながら応援しておりますよ。

公開初日行きはるんすか?
気合入ってますねぇ。
まいこぴんはどうなんでしょうね?
手前にも分かりませんがスクリーンでぜひ観たいって
言ってはったからいずれは行きはるんでしょうねぇ。
でもじょし多そう~^^

ではでは、ミャオさんもパンダになって感想なんか聞かせてくだせい!

2009-05-30 Sat 00:28 | URL | sora #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 写真好きやねん。 |
