The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
勝ち目のないけんか
2009-07-02 Thu 01:04

昨日、プライベートじゃないところ・人とケンカをした。

お客さんとか会社の人でもない微妙な関係の人と。

どちらかというとsoraは、

売られたけんかは買うほうです。

1518265.jpg 

親分(上司)にめさめさ怒られるのかと思い気や

なぜか、親玉は上機嫌。

いやはや、そっちの方が怖い。

 

 


3044115.jpg 

えらいことになりそうだ。

いやなってます。

でも、本当の事を言ったまで。

いずれはこういう日がくると。

強敵・・・。

どっちが正しい悪いとかじゃなくて、

こっちからあやまらなくちゃ。

・・・

 

 

てか、結婚とかしてる場合じゃないだろ!!

DSC00347.jpg 

お嫁たん。(*´д`*)

ちなみに

こないだ髪切りに行ったら、美容師さんとドラクエの話で盛り上がり、

ドラクエ3は神ゲーだということで意見が一致。

DSの今度の新作までにクリアせねば。。

髪染めました。

 

 

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
<<決戦の金曜日~ | 写真好きやねん。 | じょし、だんし!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 写真好きやねん。 |
