The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
いやされるとき
2009-07-05 Sun 01:11

おしごとで保育園とか幼稚園に時々行くのですが

やっぱり子どもを見るといやされます。

haihaihaiM-1.jpg 

でも、まぁ、寄ってくる寄って来る・・


園児が急に僕に向かって

「似てる~~」

sora:「だれに似てる~?}

こども:「あつしくん」

sora:・・・・

だれやねん(笑)

保母さんもwww

せめて、仮面ライダーの誰かとか・・・

有名人のだれかとか・・・

ehhenM-1.jpg 

ほんまこどもはおもろいです。

6123342.jpg 

でもあんましいっぱい寄ってくるとちょっとあせりますw

 

ちなみにこの子は載せても大丈夫なフリー画像のモデルさんでっす。

 

別窓 | お仕事 | コメント:2 | トラックバック:0
<<そういうことかっ! | 写真好きやねん。 | アスカのものまね>>
この記事のコメント
幼稚園児のゆ-めいじん=^。^=
「あつしクン」似☆わらわらっ=^O^=
まさかロンブ-?

よ-ち園児の女の子に、うんと優しくしといた方がイイぉ=^_^=
うちの小児科に来てた男の子も
めちゃカッチョboyになってるナリ~=^_^=
2009-07-06 Mon 21:53 | URL | ミャオ♪ #-[ 内容変更]
>ミャオ♪さん
どうもあつしですw

短冊にお願い事書いてたんで遅くなりました。

いやはや、ぜんぜんあんな男前じゃないです^^;

こどもって、どう接したらいいのか分からんときありますけど、
こっちがにっこりしてると、向こうもにっこりしてくれる素直さがとてもアレi-189ですわ。
かわいらしい。。。

てか、soraは小学生ぐらいの子どもがいてもおかしくない年頃ですよ。
園児が大人になったら、俺いくつだ^^;;;
2009-07-08 Wed 00:55 | URL | sora #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 写真好きやねん。 |
