The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ツキアイゲノム
2007-11-04 Sun 21:02

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、


いわゆる性格判断のHPです。


笑えるくらい、当たってます!!


みなさんも、銅像!うわっおやじ!


http://www.charamil.com/


 


soraの性格は・・・つづく (汗)



 


soraは、こんな性格でーす↓


20071104210500.jpg



HOT!HOT(笑)


近づくとヤケドするぜぇ~~~!!


(最近、やけど負わした方ごめんなさい・・・!)


いつも、本音でぶつかりますっ!!


「おかん」ですっ。


ハート全開!ねっとり熱い熱帯雨林系コミュニケーション!(爆笑)


まさに、そう。


そんな自分が結構好きですTーT。。


みんな好きです。


どうか、見捨てないでください。TT







みなさん、いかがでしたか~~?^^


別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
<<P.M.F! | 写真好きやねん。 | 原点>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 写真好きやねん。 |
