The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
1Q84~?
2009-07-17 Fri 00:56

このまま召されるのではないかと思うくらい、

暑いです。

でも意外と暑いの好きなんです。

*

今話題の小説といえば

これ!

20090717003200.jpg 

村上春樹 著

1Q84

前から読みたかった本。

題名からしてQですな。

いつも立ち読みでお世話になっている本屋さん。

たまには恩返し?せんとと思いまして。。。

1800円!

ドラクエはちょっと一休み。

がんばって読むぞっ!

いや、本は楽しんで読むもんですな。 

別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0
<<DQⅨ~AI | 写真好きやねん。 | やさしいキモチ>>
この記事のコメント
わっ買ったナリね~=^_^=
ミャオ♪はただいま『宮部みゆき』サンに
ハマってて、まだ宮部ワ-ルドでいるナリ~=^。^=

真夏の読書☆はアイス食べながら~ナリね=^_^=

ではバケラッタも終わったので
お出かけしてきまぁっす=^。^=
2009-07-19 Sun 11:12 | URL | ミャオ♪ #-[ 内容変更]
>ミャオ♪さん
まいどどうもですー。

宮部みゆきさんですか?
名前だけは聞いたことありますー^^
推理小説かなァ?
おもしろそうですねぇ。
僕も今の読み終えたら読んでみますね!

アイスいいですねぇ。
僕はv-275しながら小説の世界へ行ってます^^

ではでは、夏本番。体に気をつけるのだァ。。
2009-07-19 Sun 22:10 | URL | sora #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 写真好きやねん。 |
