The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
もうすぐ・・・
2009-07-29 Wed 00:34

2366627.jpg 

梅雨も明け、

夏本番ってとこですか?

短い夏。

好きだ。

別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
<<岡本アナ~ | 写真好きやねん。 | DQⅨ~AI>>
この記事のコメント
(^-^)
短くて切ないけど大好きな夏………
風鈴の音を聴きながら、水羊羹を食べ、蚊取り線香の横でうたた寝………
麦藁防止をかぶって虫とり………
風流な時期ですね☆
2009-07-29 Wed 19:08 | URL | どっかんターボ #-[ 内容変更]
ビ-ルもオイチイッ=^_^=
夏ってば、ビ-ルv-275
最初は苦くってキライやったんやけど
いつのまにか苦さの虜にぃ~v-275
今日も阪神勝ったしv-275ナリ~=^_^=

蚊とバッタと蜘蛛と蛾とか居なかったら
夏好きかもぉ~(@_@。
2009-07-29 Wed 21:14 | URL | ミャオ♪ #-[ 内容変更]
>どっかんくん
おおおう元気?

いいね、いいねぇ^^
夏は田舎行ってゆっくりするのも良し、
海でわいわいするのも良し、
あー、梅雨いつ明けるのやら・・・
ただいま帰宅途中ずぶぬれ中(≧ω≦)

今度はしこ○んのi-68で会いましょうぞ☆
2009-07-29 Wed 23:51 | URL | sora #mQop/nM.[ 内容変更]
ミャオ♪さん
毎度です~~^^

そう!ビールよビールぅっv-275
今バリバリ飲んでます。
あらら、ビールのうまさアレですか?^^
実は僕も、ビール最初に飲んだ時
ようこんな苦い飲みもん飲むわ~って思ったけど
今は、、、、毎日です^^

いつかみんなでビアガーデン行きたいですね☆

あ、そうそう勝手に番宣しときますぜ^^
2009-07-29 Wed 23:55 | URL | sora #mQop/nM.[ 内容変更]
ちわ
どうもおひさです(^^)
夏はビールにサザンにTUBEですなぁ♪
また梅田で飲みに行きまひょ!
いきなり連絡するんでヨロシク(^0^)/

では今日は引越の当日なんで頑張ってきます。
2009-07-30 Thu 10:38 | URL | ありきん #-[ 内容変更]
>ありきん殿
ういー~~すっ。

おひさしぶりです^^
・・・ですねですね。サザン好き。
TUBEもいいですね。
v-275行きたいっすねぇ。
いきなりアレしてください^^

ひっ引越し??
そりゃ大変だi-183
ありさん、荷物多そうだしi-278
がんばってくきゃれ!

また落ち着いたらv-275行きやしょう!!
2009-07-30 Thu 23:53 | URL | sora #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 写真好きやねん。 |
