The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
岡本アナ~
2009-07-31 Fri 00:21

番宣です。

UPUP.jpg 

お昼から関西テレビさんでやってますアップ&UPさんという番組で、

あの、ナイスイケメン

岡本アナが出演されています!

http://ktv.jp/up/all.html#a2009512

sakura_03.jpg 

ファン思いでとってもやさしい岡本さん。

あのブログのことは忘れません・・・。

ぜひぜひ観てくださいっ!

^^

 capple2M1_20090731002101.jpg 

よろしくっ!!!

 

 

別窓 | 日常 | コメント:10 | トラックバック:0
<<だいたいいつも・・・ | 写真好きやねん。 | もうすぐ・・・>>
この記事のコメント
=^_^=うっわ番宣っ=^。^=
カンテ~レのアナウンサ-が
ゾクゾク登場して
にゃかにゃかオモチロイ番組ナリでしゅるヨ=^o^=
soraタン=^_^=
番宣じょうずいナリね~=^Q^=
ちょ-あんがとにゃり=^▽^=
2009-07-31 Fri 19:37 | URL | ミャオ♪ #-[ 内容変更]
こんばんわ
わしもblogでアレしてもらったから岡本アナには感謝しております♪
4日ですな、忘れないように見ますわ(^^)
2009-08-01 Sat 00:07 | URL | ありきん #-[ 内容変更]
Re: ありきん殿
毎度です~!

引越しどないでっか?
順調にいってますか?

そうそう、ありきんさんが知らせてくれなかったら
ほんとスルーしてるとこやった^^
あり兄にも感謝感謝^^

まぁぼちぼち収納していってくだせい。
あ、蔵出し画像あったら随時UP希望^^
2009-08-01 Sat 00:28 | URL | sora #-[ 内容変更]
>ミャオ♪さん
どんもです。

ミャオさん、ミャオさん・・・目がまだハートマークi-233っでっせ。(笑)
いやはや、番宣。ちょいと派手にし過ぎましたか?^^;

ほんと、栄さんも楽しませてもらったし、ミャオさんも来てくれるようになってほんとうれしいです。

あ、それと・・・時すでに遅しです^^
すいまそ。。
大丈夫やと思うよ^^
2009-08-01 Sat 00:38 | URL | sora #mQop/nM.[ 内容変更]
まいこぴん。のっ=^_^=
番宣もまたしてナリぉ~=^o^=b
月火水と観てたまいこぴん。に
またTVで逢いたいナリでぇす=^。^=

soraタンア-ンドありきんタン
アナ☆しゃまの変わらないダンディぶり
観てにゃっ=^Q^==^Q^=

これから
お友達の好きな織田裕二サンの
「アマルフィ」観に行ってきまっす☆
お友達の目もv-238v-238でしゅっ=^。^=
2009-08-01 Sat 10:17 | URL | ミャオ♪ #-[ 内容変更]
>ミャオ♪さん
あい、あい。

まいこぴん。
ぼくなんかしゃしゃり出ると迷惑なんじゃないかと・・・^^;
んで、27,28日スポットCMゲットしようとビデオ仕掛けといたんですけど引っかかってなかったT-T
また、なんか考えますわぁ~i-202

織田裕二どうでした?
天海祐希さんも結構好きなんですよねぇ。
感想なんかもお待ちしております。

アナさん楽しみですね☆
2009-08-01 Sat 22:16 | URL | sora #mQop/nM.[ 内容変更]
アマルフィ=^_^=
ル-キ-ズもヨカッタナリけど
やっぱ、大人な織田裕二&イタロケは
ステキすぎでしたぁ~=^_^=
もち天海おね-様は王子様のよ-にキレイッ☆
ましゃもステキっ☆
是非、観てってナリ~=^o^=

まいこぴん。ゲッツできンかったナリね~(@_@。
ガンバガンバっ\(^o^)/

ミャオ♪も「火事場のバケラッタ=^_^=」して
ガンバってきまぁっす=^_^=にゃんっ♪
2009-08-02 Sun 11:04 | URL | ミャオ♪ #-[ 内容変更]
>ミャオ♪さん
ブログメンテナンス中でお返事遅くなりました。

織田裕二はんよかったですか?
アマルフィは全イタロケやったみたいですね。
ラジオでゆってた。

まいこぴんCM、実はまだ観たことないんすよねぇ。
今度はいつなんでしょ?

火事場のバケラッタ??
習い事かな?^^
がんばってくりゃれ!ってもう終わってますわな^^

いよいよですな。ビデオ仕掛けときまっせ~~^^
2009-08-03 Mon 22:53 | URL | sora #mQop/nM.[ 内容変更]
見れました。
始めまして。

このブログのおかげで、
岡本さんを見ることができました。

また覗かしてくださいね。
2009-08-11 Tue 11:25 | URL | みよっち #-[ 内容変更]
>みよっちさん
はじめてまして!!

岡本アナでたどり着いてくださたっんすね。
ありがとうごさいます!
アナさま観れて何よりです^^

岡本さんは見知らぬ人にも、とってもとっても優しくしてくれはる紳士な方ですよね。
ひそかに人気がありはるのがわかります。

ブログにアナ様はあまり出てきはらないかもですけど、またいつでもいらっしゃってください。

ではでは☆≡
2009-08-12 Wed 17:02 | URL | >sora #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 写真好きやねん。 |
