The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
P.M.F!
2007-11-06 Tue 00:37

みなさんこんばんわ~^^


昨日の「ツキアイゲノム2」皆さんはいかがでしたかぁ?


soraは、2回やって2回とも HOT でした!


どんだけ~~っ(笑)


まぁ、そんあこんなで仕事も一段落し、


HOTな?性格で難局も乗り越えることができました^^v


でもね、きれいごと言うつもりはないんですけど、ここまで来れたのは、


自分ひとりの力で乗り越えた来たわけじゃない!んですよね。


当然、上司や仲間の助けがあって解決できた部分がほんと大きいです。


支えという部分では、家族であったり、ここに来てくださる皆さんがそうであると


いえるかもしれません。自分ひとりの力なんてほんと微々たるもんです。


「岩に染み入る一滴のしずく」のようです。


昔はねー、今もそうかもしれないですけど、


そうした支えられているのが分からず、反発してみたり、人を傷つけてみたり・・・。


ほんと、好き勝手しておりました。


「社会の歯車になんかにならないっ!」なんて、ツッパてたけど、


今は、社会の会社の歯車で十分。上等だよ!と思っております。


社会に「いらない人間なんて一人もいないと思う。


特に、この仕事していると思えるようになりました。


だって機械も 「部品一つ、歯車一つないとちゃんと動かない」だもん。


ただ、今、会社や社会に不満を抱いている人は、


自分の特技やポテンシャルを十分に発揮できていないだけだと思う。


そういう意味で、自分(sora)は恵まれているのかもしれない。


なんて思う今日この頃でっす。



あ、日曜押入れの掃除してたら、


学生時代(高校生)の時に描いた絵が大量にでてきた


20071106003352.jpg



たぶん、授業の課題で描いたポスターかな・・・?


soraの行ってた、高校はかなり特殊でした。それはまたあとで。^^





別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
<<押し入れは | 写真好きやねん。 | ツキアイゲノム>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 写真好きやねん。 |
