The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
熱闘甲子園~!
2009-08-15 Sat 01:22

甲子園球場でのお仕事。

記者席から。

CA360078.jpg 

甲子園球児さんたちこれから練習?

何かひとつのことに打ち込む。。。

大変やと思うけど、すばらしい。

 

帰り。。。

20090804224308_20090815011826.jpg 

阪急西宮北口から西宮ガーデンズに通じる歩道。

夜歩いたらキレイですよ~~。

☆≡

別窓 | お仕事 | コメント:2 | トラックバック:0
<<うめだ | 写真好きやねん。 | 風月~>>
この記事のコメント
やっぱ
女子と歩きたいですなぁ~~

あぁ~~ 生ビール飲みたいっ!!
2009-08-15 Sat 15:54 | URL | ゃまちゃん。 #K2.3.RNw[ 内容変更]
じょし!
>ゃまちゃん殿

Yes!Yes!

もちのロンですよー^^
もうピチピチじゃなくてもいいっ!
(≧∀≦)

て、なんの話や(笑)

あ、これからどっかんくんと梅田でしますけど、兄さんどないでっか?
2009-08-15 Sat 19:43 | URL | sora #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 写真好きやねん。 |
